ロードバイクぶろぐショ!!

グラフィックデザイナーで池袋が庭の腐男子が、
弱虫ペダルの影響で突如ロードを始めました。
現在進行形でハイケイデンスでロード沼浸かり中。


    タグ:Rapha

    ちょっと前に買ったTEAM SKYのプロジャージからエアロジャージの魅力に取り憑かれて立て続けで無地まで買ってしまいましたが何がこんなに魅力的なのか…。
    1555
    Raphaのブランド力もありますが、なんといっても着心地が…。

    普通のジャージの倍ぐらいするので、なかなか手を出しにくい事もあるかと思いますが、一度その着心地を知ってしまうと…沼確定です。
    というか今、自分が…
    リアルタイムで浸かり始めました…www

    まだ若干色々抜けているので明日ちょっと手直しします。

    CCTYOのナイトライドの後半編です。

    昨日の前半編で、本日のメンバー5人と書きましたが4人でしたwあれ?トンネr…まさかねぇw

    知らないうちに、のぼっちゃった幻坂を後にし、品川方面に進んで行くと、これまた知っている光景が!!

    この辺りにくるって事は、あの品川の超低いトンネル行くんじゃないかな?と思ったら的中ですw
    ここは、タクシー業界では「提灯殺し」と言われている位の低いトンネルで、標識の制限値は1.5mですw
    普通に立って歩くのは無理ですw
    正式名は高輪橋架道橋といって、場所は、東京都港区港南2-1にあります。
    全長230メートルで結構長いので、品川方面に言った際は是非☆

    土曜日の夜にRapha Cycle Club Tokyo (CCTYO)のナイトライドに急遽申込みをし、日曜日となりました。

    19時近辺にRapha待ち合わせしてたので、ゆっくりと時間がありますので、のこみくんのタイヤとチューブを「指先痛いよぉ~」って言いながら総取っ替えしました☆
    初めてのパンク経験(自分じゃなくてのこみくんだけど)で、いい勉強になりましたw
    本当に小さなガラス片でも簡単にパンクしちゃうんだな~と。

    決戦用のホイールつけていて、普通のチューブじゃなくて、ラテックスチューブにエクステンザを履かせていたので、耐パンク性がなかったのも原因の一つかもしれません。
    走りやすさをとるか耐久性(高寿命)をとるか…。
    短命でも、その時の走りやすさをとるかな~w

    わあああああ。
    昨日(日曜日)、最高に楽しくてやばかったのですが、時系列的に土曜日の夜から書き書きです☆今日は土曜日の部ですw

    土曜日、お仕事が終わって、のこみくんと合流しRaphaに行ってきましたw
    15
    22時ぐらいに到着したのですが、流石にツール残り2日&週末という事もあり、カフェ席は埋まっていたので、ひとまず、地下のショップの方へ☆
    598

    このページのトップヘ