ロードバイクぶろぐショ!!

グラフィックデザイナーで池袋が庭の腐男子が、
弱虫ペダルの影響で突如ロードを始めました。
現在進行形でハイケイデンスでロード沼浸かり中。


    タグ:J-Sports

    いよいよ近づいてきました!
    logo_tour_de_france_2015[1]
    ちょうどあと一週間で
    ツールドフランス2015が始まりますね★

    自分は3月末からロード始めたので、何本かオフィシャルDVDを買って観た事ありますが、生放送で観るのは今回が初めてです☆
    リアルタイム感やばそうです♪

    まさか自分がロード始めると思っても見なかったですが、まさ自分がJ-Sportsを見るとも思っていませんでした。
    無縁のチャンネルで、ずっとCNNやディスカバリーチャンネルやナショジオとかでしたが、
    今じゃJ-Sportsオンリーです。
    ジロデイタリアツールドアムステルパリルーベツールドフランスとか毎日何かしらやっているので、寝ても覚めても
    ba2c6c2c6e11541f369e559d90c6bf4f[1]

    が、
    時折、J-Sports4だけで放送のもあって、4は、別途申し込まないと見れないのです。

    このページのトップヘ