ロードバイクぶろぐショ!!

グラフィックデザイナーで池袋が庭の腐男子が、
弱虫ペダルの影響で突如ロードを始めました。
現在進行形でハイケイデンスでロード沼浸かり中。


    タグ:GSRカップ

    はぁ、またブログサボロウになってました…sorry!!

    さてGSRカップ後から書いていないですが、ロードは乗ってますYO!!
    地味にパーツ交換したり、たくさん書きたい事もあるのだけどなかなか時間が~。

    1週間前くらいから受付スタートが始まった9月の第5回GSRカップもエントリーしました♪
    もうそんな時期って事は相当書いていなかったwwoh....

    まず第4回GSRカップから★
    main_visual[1]
    会場入りして陣地作って、携帯の時計見て、ポッケに携帯しまおうとしたら、サッ。

    え?

    昨夜、初めてのチューブラータイヤ装着、うまく出来ました!!
    でも指やばかったですw
    これはまらないんじゃないか?っていう位に硬くて、なんど諦めかけたか…www
    848
    でもシュワルベワン超かっこいい★
    頑張った甲斐がありました♪
    シュワルベワンかなり乗り心地が良いです。
    PRO4のもっちり感も良かったですが、シュワルベワンの、しっとり滑らかさが最高に気持ち良いです★

    他にもシュワルベワンについて色々ゆっくり書きたいので、また今度書きます。

    このページのトップヘ