ロードバイクぶろぐショ!!

グラフィックデザイナーで池袋が庭の腐男子が、
弱虫ペダルの影響で突如ロードを始めました。
現在進行形でハイケイデンスでロード沼浸かり中。


    タグ:CYCLOTRON

    今週の日曜日、ディアヒルメンバーで大磯クリテリウムに参戦してきます★
    と言っても、クリテリウムなので完全に個人戦です。
    大磯クリテリウムと言ったら、自分の勝手なイメージは落車祭りかつみんな速い!!的な感じで、大磯クリテは出ないと思っていたんですがねwみんな出るのに出ないじゃアレですし。逃げていちゃダメなので、頑張ろうと☆
    キロさん最新情報によるとコースレイアウトが微妙に改善?されたらしくて、前回も目立った落車は無かったようです。これ聞いてちょっと安心しました★
    まぁ、そんな事もあり、いつも途中で力尽きてしまうクリテリウムレース。
    持久力をなんとかしたいし、出るなら頑張りたいので、昨日、久しぶりの固定ローラーをしました!!
    久しぶりの固定ローラーと書きましたが、買って一度だけ10分ぐらいやっただけで、それからズット無かった事扱いでしたwww
    キツすぎて…。

    ミノウラの三本ローラー(MoZ Roller)をちょっと前に買ったのですが、我が家はしづまさん(ネコちゃん)がいるので、しづまさんの安全性と自分達が夜行性なので騒音も迷惑かけそうなので、三本ローラーは近所の公園でっていう事で、ちょこちょこやっていたのですが、5月に入ってから、実は、ほぼ三本せず…。。。
    28
    三本ローラー5分ぐらいで超暑いase
    虫刺され怖いase
    暑い暑いase
    とにかく汗だくで湿気も半端無いase
    +公園たむろの若者、距離が近くて若干気まずいw
    485
    という感じで…。。。

    このページのトップヘ