ロードバイクぶろぐショ!!

グラフィックデザイナーで池袋が庭の腐男子が、
弱虫ペダルの影響で突如ロードを始めました。
現在進行形でハイケイデンスでロード沼浸かり中。


    タグ:CSC

    #
    先週の日曜日、電車で日本サイクルスポーツセンターに行って来ました⭐︎
    静岡県だし、前回泊まりで行ったし、遠いイメージだったんですが、実は電車で輪行で行ける事が判明して🎵

    東京から特急で行くのと新幹線で行くのが300円しか変わらないので新幹線でGOです!!🚅💨✨✨

    グランジの輪行バッグにしてから輪行が楽で楽で、本当におすすめグランジ輪行バッグ✨

    乗り換えもたったの一回!!
    1 

    15時00分にサイクルスポーツセンター(CSC)に到着です★
    その前に続き遅せーよ!!って感じですよね…。
    ひぃぃ、、、すみませんすみませんw
    ディア充していて…w
    (チーム【ディアボリックヒルズ】で過す時間が充実しているさまの事wディア充爆発し・な・いw平和にいこう平和にw)

    よくネットで見るCSCの入り口の写真!!
    IMG_4835-1024x768

    このページのトップヘ