ロードバイクぶろぐショ!!

グラフィックデザイナーで池袋が庭の腐男子が、
弱虫ペダルの影響で突如ロードを始めました。
現在進行形でハイケイデンスでロード沼浸かり中。


    タグ:自走

    先週の日曜日千葉サイクルクラブ(CCC)の練習会に自分・のこみくん・mioさんの3人で行ってきました(。→∀←。)/
    いつも通り輪行で、帰り元気があれば帰りは自走のパターン!!
    のはずが…!!
    mioさんの行きも自走で行ってみない??の一声で、初の自走でCCCが決定しましたw
    mioさん前日も125kmライドしていて、2days www自分なら2days100km超えは、多分まだ無理ですw
    しかも、荷物になるから輪行バッグは持ってかないで行こうねぇ~!!
    お、おう!!あたぼうよっwww
    ガクガクブルブル…
    って事で、時間を余裕見て10時に皇居に集合して、千葉に向けて出発です!!
    大体50kmぐらいなので全然行ける距離なのですが、千葉競輪に行く時にデスロードがあるので、かなりビビッてました。
    今回はそれを手前で回避しながら行く予定です。

    さて、昨日の続きで、
    突如、福富ゆうきちさんから始まった自走編ですが、途中まで東堂吉良さんがも助っ人してくれるという事で、3つのテールライトを見ながら自走開始です★
    18
    練習後という事もあり、メロウな走りでゆったりかと思ったら、吉良さん車道早いw
    フラペなのに大体35kmぐらいペース落とさず、ぐんぐん先導してくれます☆
    りんご数個分サイズのどこにそんなパワーを秘めているのか…w

    車道で一番多くても3人だったので、4人で走れてとても楽しかったです★
    なんかピクニックみたいな感じでしたw
    115

    このページのトップヘ