ロードバイクぶろぐショ!!

グラフィックデザイナーで池袋が庭の腐男子が、
弱虫ペダルの影響で突如ロードを始めました。
現在進行形でハイケイデンスでロード沼浸かり中。


    タグ:皇居外周

    明日、千葉サイクルクラブの幸太朗くんがレース出るっていう事で、だったら自分も出るYO!!っていう事で、数日前になんとか仕事を、日曜休みと入れ替えて、土曜日休みにしてもらい(ギリギリw)、急遽「千葉競輪開設66周年記念 滝澤正光杯GⅢ」内の千葉サイクルクラブカップというレースに出てきま~す☆
    幸太朗くんとは、春の弱虫ペダルカップで仲良くしてくれた将来プロ競輪選手になるガチ中学生!!
    97ee809f[1]
    幸太朗君の、ピストバイクのシートポストには京伏のステッカーが!!
    そう!!京伏好き!!

    金曜日は、急遽軽く走ったのですが、土曜日の夜も、のこみくんが、目白まで来るという事で、坂1本ぐらいしてから帰ろうと思っていたのですが、mioちゃんもこれから皇居を走るっていう事で、mioちゃんボッチにならないように、そして、昨日会えなかったので会いたいし!!って事で急遽皇居へ★

    のこみくん毎日ロード乗って凄い☆
    みんなGSRカップを経験して、意識が変わって一皮向けた館があります★
    ただこれから行くから待っててね★って告げちゃったら面白くないので、連絡せずに会えるかな~作戦です❤(。☌ᴗ☌。)

    なので、めっちゃ急いで行かないと、もしかしたら練習終えて帰っちゃうかも?って事で、制限速度内での高速巡航ですwww
    のこみくん必死に付いてきてくれたので、最速で皇居まで来れました♪
    第一関門突破です。
    あとはmioちゃんを見つけるのみ★
    皇居の周りを一周していてば、見つけられるかな~とグルグルグル~。
    パレサイには何回か行った事あるのですが、皇居の周り一周は初めてです☆
    ビックリな事に10時20分ぐらいの結構な夜なのにロード乗りの人結構います。

    パレサイじゃなくてもこんな感じで走っていいんだ~♪いいねいいね~☆って感じで今後使えそうです★

    このページのトップヘ