ロードバイクぶろぐショ!!

グラフィックデザイナーで池袋が庭の腐男子が、
弱虫ペダルの影響で突如ロードを始めました。
現在進行形でハイケイデンスでロード沼浸かり中。


    タグ:弱虫ペダル

    昨日の夜は、予定通り渋谷のパルコの弱虫ペダルの壁画を見にいってきました☆
    池袋から山手線沿いにずっと行ったので、
    都庁裏側の西新宿付近を通って代々木公園裏を通って渋谷という感じです★

    まさか自転車で原宿を通る日が来るとはwww
    848

    1818今日は朝起きた段階で、のこみくんが渋谷パルコPart1の外壁の写真を見せてくれて、ペ、ペ、ペダルだぁ~!!
    今日から渋谷のパルコでペダルコラボしていて、それに伴い外壁がペダル仕様になっているみたいです☆
    よし!!じゃあ、今夜行こう!!
    と即決し、まさかの

    ちょっと前に書きましたが、今イオンでポカリスエットを4本買うと弱虫ペダルのペットボトルカバーがもらえるというのがやっていて、まず、使う事も封も開ける事も無いのだろうけど、とりあえず買っておくっしょ!!
    って事で、閉店間にあうか間にあわないかTTしてて、ギリギリの所で間にあわなかったので、昨日リベンジしてきました。
    イオンが近くにないので、東久留米が一番近いのかと思ったら板橋にもイオンがある事を知り、今回は板橋のイオンに向かいました!
    近い事もあり、急ぐ事もなく、超すんなり到着☆

    ワーキャーしながら自分は自転車の見守り隊して、のこみくんが探しに行きました!!
    いき

    まさか自分がロード始めると思っても見なかったですが、まさ自分がJ-Sportsを見るとも思っていませんでした。
    無縁のチャンネルで、ずっとCNNやディスカバリーチャンネルやナショジオとかでしたが、
    今じゃJ-Sportsオンリーです。
    ジロデイタリアツールドアムステルパリルーベツールドフランスとか毎日何かしらやっているので、寝ても覚めても
    ba2c6c2c6e11541f369e559d90c6bf4f[1]

    が、
    時折、J-Sports4だけで放送のもあって、4は、別途申し込まないと見れないのです。

    このページのトップヘ