ロードバイクぶろぐショ!!

グラフィックデザイナーで池袋が庭の腐男子が、
弱虫ペダルの影響で突如ロードを始めました。
現在進行形でハイケイデンスでロード沼浸かり中。


    タグ:弱虫ペダル

    ブログが若干停滞していっているのですが…
    書く事がない。
    飽きた。

    とかじゃないですYO!!www

    来週めちゃくちゃ楽しみな事があって、それに向けて、準備やら用意やら支度やら(←全部一緒www)忙しくて!!

    楽しすぎて何も手に付かないんです…。
    どんだけ楽しみなんだよ!!
    って自分に突っ込みたくなってしまいますwww

    昨夜のこみくんんが、ほんの少し走りたいというので仕事帰りに合流したのですが、のこみくんの様子が変です。
    「埠頭まで行く?」
    「恵比寿とか品川の方まで行く?」
    「mioさん迎えに行く?」
    いやいや、完全に、ちょっとじゃないでしょwww
    いつもなら、明日早いし少しがいい~って言うのに言いませんwww


    のこみくん鬼畜な笑みを浮かべています。
    「あしたーわたしーやすみだからー(๑˃̵ᴗ˂̵)و」

    って。
    でたー。休みの前日のテンションMAXのこみくんwww
    自分は普通に仕事ですwでも、Okay:-D

    よし!!じゃあ、折角走るならmioさんともこちゃんも連絡してみようず!!
    って事で連絡したのですが、
    mioさんひと足連絡遅くて既にフル漕ぎ三本ローラー中☆
    そして、もこちゃん、いつもなら仕事終わっている時間ですが残業中w

    って事で残念!!_(┐「ε:)_

    なのでなので、近場にしようという事でロード走らせて10分。
    池袋へ(° ꈊ °)✧
    1818

    昨日(8/18)から全国のイオン(スーパー)で、劇場版弱虫ペダルランチョンマットプレゼントキャンペーンが始まりましたがみなさんはGETしましたか?
    こんなランチョンマットが全部で9種類!!
    news_xlarge_yowapeda_eaon[1]
    拡大版は下に貼ってあります☆
    これは欲しぃ♪

    サントリー・森永・大塚製薬・ロッテの4社の指定商品を4つ購入で1枚もらえるというやつです。
    前回のペットボトルケース?は、一歩で遅れてGET出来なかったので、早速、昨日仕事帰りにのこみくんと合流して、GETしにいきました★

    日曜日は、ロードじゃなくて電車で渋谷&原宿に行ってきました★

    ツールも始まったことですしRaphaにも行くので、のこみくんをTeam skyをイメージしてメイクしてみました★
    114
    青がちょっと濃いですが、なかなかいい感じに仕上がったと思います。

    このページのトップヘ