ロードバイクぶろぐショ!!

グラフィックデザイナーで池袋が庭の腐男子が、
弱虫ペダルの影響で突如ロードを始めました。
現在進行形でハイケイデンスでロード沼浸かり中。


    タグ:大磯クリテリウム

    先々週、大磯クリテリウムに出てきました☆

    深夜3時に起きて、外見たら雨降っていなく強風のみ!!
    強風もキツイけど雨降ってないならマシかな?と思いつつ、いつも通りに始発に乗り込み大磯へ

    そして大磯に着いたら、東京とは比べ物にならないぐらいの暴風(゚∇゚ ;)www

    中止になるレベルというか中止にしないといけないぐらいのレベルで、完全にフロント(ディープリム)がズンッって横にずれるぐらいで、バイヤーDEATH
    だけど続行のようで、ブルブルしながら会場入り!!

    スグに仲間のよーすけさんを発見して、みんなで受付してゼッケンを付けっこして、試走へ!!
    IMG_2902
    L:よーすけさん R:しらとりさん

    日曜日、起きたのは深夜3時30分。

    そう1/17(日)は、大磯クリテリウムでした★
    土曜日は23:27にベッドインし、1時30分位に目が覚めてしまって、ウダウダ目を瞑り寝てるフリをして3時30分からちゃんと起きて準備です☆

    短時間睡眠ですが、しっかり寝た感があっていい感じです☆

    まず食べたくないですが、朝メニューを。
    以前Wiggleで鬼大人買いしたTEAM SKYのポリッジを☆
    ミルクの配合がめっちゃうまく出来て美味しく食べれました♪
    1
    そして、着替えて、空気入れて、最寄り駅まで!!

    来ました来ました!!
    めっちゃ嫌いな作業、輪行バッグにロードをしまう作業www

    先日ワイズロードで冬用グローブを購入してみました✨
    担当さんにいくつかピックアップしてもらって、決めたのは…🌟

    logo-roeckl-sports[1]
    ロエックル!! じゃなくてwww
    レッケル!!
    日本では、あんまり有名じゃないですがドイツでは1839年からあるスポーツグローブの超名門ブランドです💕
    手袋一筋176年ってゴイスーΣ(゚Д゚)


    それで今回買ったのは、このレッケルのWavre(ワーヴル)というグローブです💖
    5

    このページのトップヘ