ロードバイクぶろぐショ!!

グラフィックデザイナーで池袋が庭の腐男子が、
弱虫ペダルの影響で突如ロードを始めました。
現在進行形でハイケイデンスでロード沼浸かり中。


    タグ:合宿

    15時00分にサイクルスポーツセンター(CSC)に到着です★
    その前に続き遅せーよ!!って感じですよね…。
    ひぃぃ、、、すみませんすみませんw
    ディア充していて…w
    (チーム【ディアボリックヒルズ】で過す時間が充実しているさまの事wディア充爆発し・な・いw平和にいこう平和にw)

    よくネットで見るCSCの入り口の写真!!
    IMG_4835-1024x768

    合宿2日目です。
    1泊2日なので、そう本日が最終日です。
    今日こそはサイクルスポーツセンターへ行かないと★
    18
    みんなでいそいそ起きて、朝食バイキングを食べたり、近くのコンビニまで、ロードでレッドブルの買出し等に出かけたりしてまったりと午前中を過します。
    2

    ブログが若干停滞していっているのですが…
    書く事がない。
    飽きた。

    とかじゃないですYO!!www

    来週めちゃくちゃ楽しみな事があって、それに向けて、準備やら用意やら支度やら(←全部一緒www)忙しくて!!

    楽しすぎて何も手に付かないんです…。
    どんだけ楽しみなんだよ!!
    って自分に突っ込みたくなってしまいますwww

    このページのトップヘ