ロードバイクぶろぐショ!!

グラフィックデザイナーで池袋が庭の腐男子が、
弱虫ペダルの影響で突如ロードを始めました。
現在進行形でハイケイデンスでロード沼浸かり中。


    タグ:千葉競輪

    昨日は、千葉サイクルクラブの練習に参加してきました★
    06
    輪行も慣れたものですwww
    と言いたいですが、全く慣れません。
    海外のように自転車車両をオリンピックに向けて導入して欲しいですw切実にwww
    腕がおかしくなっちゃうYO!!

    昨日は、千葉競輪開設66周年記念 滝澤正光杯GⅢに参加してきました!!

    4時ぐらい?に起きて、眠い眠い、しかも雨雨…中止だよね?
    と思いつつも、正装で参加する為メイクを開始ですwww
    メイク中…巻ちゃん用というか普通のツケマが見つからず、仕方なくロングなツケマを付けたのですが、ちょっと目元がケバくなってしまいましたが、どんまいです。

    mioさんがお迎えに来てくれて先に会場INさせてくれるという神送迎で、本当に助かりました★

    明日、千葉サイクルクラブの幸太朗くんがレース出るっていう事で、だったら自分も出るYO!!っていう事で、数日前になんとか仕事を、日曜休みと入れ替えて、土曜日休みにしてもらい(ギリギリw)、急遽「千葉競輪開設66周年記念 滝澤正光杯GⅢ」内の千葉サイクルクラブカップというレースに出てきま~す☆
    幸太朗くんとは、春の弱虫ペダルカップで仲良くしてくれた将来プロ競輪選手になるガチ中学生!!
    97ee809f[1]
    幸太朗君の、ピストバイクのシートポストには京伏のステッカーが!!
    そう!!京伏好き!!

    このページのトップヘ