ロードバイクぶろぐショ!!

グラフィックデザイナーで池袋が庭の腐男子が、
弱虫ペダルの影響で突如ロードを始めました。
現在進行形でハイケイデンスでロード沼浸かり中。


    タグ:千葉サイクルクラブ

    先週の日曜日千葉サイクルクラブ(CCC)の練習会に自分・のこみくん・mioさんの3人で行ってきました(。→∀←。)/
    いつも通り輪行で、帰り元気があれば帰りは自走のパターン!!
    のはずが…!!
    mioさんの行きも自走で行ってみない??の一声で、初の自走でCCCが決定しましたw
    mioさん前日も125kmライドしていて、2days www自分なら2days100km超えは、多分まだ無理ですw
    しかも、荷物になるから輪行バッグは持ってかないで行こうねぇ~!!
    お、おう!!あたぼうよっwww
    ガクガクブルブル…
    って事で、時間を余裕見て10時に皇居に集合して、千葉に向けて出発です!!
    大体50kmぐらいなので全然行ける距離なのですが、千葉競輪に行く時にデスロードがあるので、かなりビビッてました。
    今回はそれを手前で回避しながら行く予定です。

    昨日は、千葉サイクルクラブの練習に参加してきました★
    06
    輪行も慣れたものですwww
    と言いたいですが、全く慣れません。
    海外のように自転車車両をオリンピックに向けて導入して欲しいですw切実にwww
    腕がおかしくなっちゃうYO!!

    昨日は、一ヶ月ぶりに千葉サイクルクラブ(CCC)@千葉競輪場に行って来ました\(๑•∀•๑)*¨*☆
    バンクは改修工事もほぼ終わっていますが、ペイント?の定着に時間がかかるので、バンク走れるのは10月からの予定みたいです☆
    10月だったら季節的にちょうど良さそうで、楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    なので、3本ローラー練習をして来ました☆
    毎回ギリギリにINだったので、かなり余裕を持って家を出て一時間前に千葉駅に着くように行きましたw
    余裕の到着で、気分がいいです☆そして千葉駅に着いたら、駅ビルの入り口でコールドストーンアイスバーが売ってたので、時間余裕あるし!!って事で、モグモグモグwww

    昨日は、千葉サイクルクラブの練習に参加してきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    今、千葉競輪場は改修工事の為、バンクは走れませんが、三本ローラーを使用したトレーニング練習をしているとの事で、前回行けなかったですが今回参加しました★
    輪行で千葉に向かったのですが、いつもギリギリになっちゃうので、かなり早く出たのに、またギリギリ到着という…。どうやら、乗り換えでいつも電車を逃してしまう為、時刻表通りに着かないのでが原因みたいです。
    次回は、それも踏まえての計算で、余裕もって会場入りしたいです…(;;゚;;ё;;゚;;)

    15
    輪行は相変わらず好きになれませんが、今回は電車が比較的空いていたので、気持ちラクに来れました☆

    昨日は先週に引き続き千葉競輪場で開催している
    18
    千葉サイクルクラブの練習会に行ってきました★

    昨日も書きましたが、今回のCCCは初のナイター開催で17時からだったので、若干余裕こいていたら、向かうの遅くて、めっちゃギリギリになってしまったというか3分ぐらい遅れてしまいました汗
    次回は気をつけようと思います。。。

    到着するや否や、いつもより参加されている人数が多い感じです!
    たぶん最多っぽいです☆50人位でした★
    1

    このページのトップヘ