ロードバイクぶろぐショ!!

グラフィックデザイナーで池袋が庭の腐男子が、
弱虫ペダルの影響で突如ロードを始めました。
現在進行形でハイケイデンスでロード沼浸かり中。


    タグ:ロードバイク

    いやぁ~!!こんなに夏って暑かったでしたっけ…。
    湿気もこんなに高かったかな~。
    まだ夏の初めだと言うのに…。
    558
    もぅヘロヘロです…
    (´◓q◔`)


    何もしなくても玄関に行っただけで、すでに暑いですよね。
    自分は夏は苦手でクーラーガンガンの場所から離れたくない派なので、外はヤバイです。
    ☠DANGER!!☠DANGER!!☠DANGER!!☠DANGER!!
    今日はこれからの季節、常に気をつけないといけない熱中症の事を書こうと思います。
    ☠DANGER!!☠DANGER!!☠DANGER!!☠DANGER!!

    J-Sports4が見れる方に見て欲しい番組があります。
    それは、J-Sports3のツール生放送とかぶっちゃいますので予約する形になると思いますが、明日のJ-Sports4で20時から始まる
    Cycle* 旅する自転車レース「ツール・ド・フランス」 ~絶景で振り返る101回大会~
    5165
    これもう5回ぐらい再放送しているし見ている方も多数いらっしゃると思いますが、見てない方は、是非!!もう、この番組…神かと。

    みなさんロードの時、お財布何を使っていますか?

    は?
    財布?んだソレ?
    財布なんて使わね~よ!!
    欲しいもんがあん時は、欲しいもんが勝手に寄ってくんだよ。
    なんつ~か、磁石みて~なもんだよぉっ!!
    おめぇ~も、俺の磁石に引き寄せられたんだろ?
    クッ。。。
    たっぷり遊んでやんよ!
    ングッ…。。。

    という、、、ドSシチュエーションCDみたいなイケボなイケメンな方は、

    さて、昨日の続きで、
    突如、福富ゆうきちさんから始まった自走編ですが、途中まで東堂吉良さんがも助っ人してくれるという事で、3つのテールライトを見ながら自走開始です★
    18
    練習後という事もあり、メロウな走りでゆったりかと思ったら、吉良さん車道早いw
    フラペなのに大体35kmぐらいペース落とさず、ぐんぐん先導してくれます☆
    りんご数個分サイズのどこにそんなパワーを秘めているのか…w

    車道で一番多くても3人だったので、4人で走れてとても楽しかったです★
    なんかピクニックみたいな感じでしたw
    115

    ロードで走っている時、
    いやっほぉーい!!楽しい楽しい!!苦しい!!楽しい!!おっお~!!
    ロードで走り終わった後、
    いや~疲れたぁ!!足動かないYO!!だけど楽しかったよ~!!
    いやっほぉーい!!
    ってなりますよね?よね?


    あれは何でああいう風になるか知っていますか?
    『アドレナリンとかドーパミンとかそういうやつが出てるからでしょ?』

    このページのトップヘ