ロードバイクぶろぐショ!!

グラフィックデザイナーで池袋が庭の腐男子が、
弱虫ペダルの影響で突如ロードを始めました。
現在進行形でハイケイデンスでロード沼浸かり中。


    タグ:マウント自作

    前々から、気になってたんです。

    あなたの事が…//

    じゃな~くて!!気になってたんですYO!!
    携帯ホルダーが、使ってない時も、ずっとガッツリと付いているのは、なんかスタイリッシュじゃないと…。

    cdcd
    だから対策として、アーレンキーを持ち歩いて、使う時だけマウントを装着して使っていたのですが、付け外し作業が、なかなかストレスみたいで。。。
    (ミノウラの携帯ホルダーはアーレンキーで固定タイプ)

    マウント製作メイン(前編)はコチラ

    のこみくんに自慢しようと思って、グイグイで「見て見て!!作ったんだYO!!」
    と報告して、取り外す所を見せたら、

    グニュ…。
    メキメキ~!!
    1848
    Oh…。
    強力接着剤で付けていたのに、チカラを加えたら取れちゃいました…。
    ぼ、僕が、のこみくんに自慢したからいけないんだ。
    グイグイに食い気味で自慢したからいけないんだ…。うぅ…。

    ウェアラブルカメラを買ったのですが、専用マウントが合わなかったので、自作する事になりましたの巻w
    115
    という事で、早速DIY開始★
    「作るなら理想の形でのマウントを」
    という事を念頭において妥協せずに作ろうと思います。

    このページのトップヘ