ロードバイクぶろぐショ!!

グラフィックデザイナーで池袋が庭の腐男子が、
弱虫ペダルの影響で突如ロードを始めました。
現在進行形でハイケイデンスでロード沼浸かり中。


    タグ:ヒルクライム

    Happy New Year!
    本年も皆様良い風に包まれて良きロードライフでありますように☆


    皆様は2016年既にどこか走りましたか?
    自分は1月3日に、一度行ってみたかったヤビツ峠へ走り始めに行ってきました⭐︎

    自分、のこみくん、mioさん、吉良さん、キロさん、よーすけさんの6人で🎵

    ヤビツ峠は遠いイメージがありましたが、新宿から乗り換え無しで一時間で行けちゃう場所で輪行としては楽な方です。
    新宿駅でmioさんと待ち合わせという事にして、新宿までは自走で行きました⭐︎
    1
    いや~乗り換えなくて、行けるなんて楽だ~⭐︎
    でも、でも、
    乗り換えなくても、輪行は嫌いです。

    輪行袋にすんなりロードが入らない。
    入るはずなんですが、なかなか入らない。
    しかも、この日は、輪行袋オンリーで他のホイールバッグ無しで、すべてを輪行袋に入れないけなくて、な~んも入らない!
    朝から不機嫌丸出しです。
    のこみくんとmioさんに気を使われながら、若干ハンドル出てますが、入った事にして、秦野に向けて出発です🚃💨✨

    今日はRapha行く予定でしたが夜雨らしいのでジテツウ断念しました…。
    次、雨降らない日は金曜日らしいので、金曜日の夜に行こうと思います。
    そして、今週末(日曜日)も晴れるらしいので、しっかりがっつりと走ると先週末から計画していて候補は、パレサイ都内ポタヤビツ峠です。


    パレサイ。

    最近行っていないので、行きたいですが、まぁいつでも行けるし、もう少し新鮮味が有るというか刺激が今欲しいかも~っていう事で見送りになり、

    都内ポタ。

    どこに行くか決められないので、これも今回は却下。


    残るは、ヤビツ峠…。

    このページのトップヘ