ロードバイクぶろぐショ!!

グラフィックデザイナーで池袋が庭の腐男子が、
弱虫ペダルの影響で突如ロードを始めました。
現在進行形でハイケイデンスでロード沼浸かり中。


    タグ:バーテープ

    書いてなかったですが、先日預けたロード戻ってきています☆
    しかも、めっちゃくちゃかっこよくなってヤバスですw
    紫パーツを全部取り外して、ノアール的なシュバルツ的なネーロ的なつまり鬼ブラックな感じにw
    だだ~んっ!!

    1
    白黒写真乙!!
    って違いますYO!!
    これカラーですwww
    フルカラー!!
    RGB
    !!

    涼しくなったのは良いんですが、雨って…。
    なので、この数日は、ジテツウではなくて電車です。今日は、訳あってテクシーw
    そしてロードはレース前の点検に預けています。
    つまり乗れていないです。
    ううぅ。明日取りに行きますが雨降ってないといいな~。
    乗りたいです乗らないとwww


    さてと、昨日は、のこみくんと自分の新しいバーテープが届いたので、今日はバーテープの巻き方について書いてみようと思います。

    最近携帯で見ると表示が遅いな~と思ってたんですが、ちょっと前に携帯版のデザインを変えてからの気がして、元のに戻したら、表示が速くなりましたw
    やはり、背景画像が重たかったようです…。

    と、いう特にどうでもいい事からのスタートですが、本日は、マニアックな場所:バーテープのエンドテープの事について書こうと思います☆
    66
    自分のロードはブラックが基本で、ほんのちょっと差し色に紫を入れているんですが、ただ紫が好きだからじゃございません。

    このページのトップヘ