ロードバイクぶろぐショ!!

グラフィックデザイナーで池袋が庭の腐男子が、
弱虫ペダルの影響で突如ロードを始めました。
現在進行形でハイケイデンスでロード沼浸かり中。


    タグ:ナイトライド

    今月前半の空白のブログを書いていない時の出来事をまとめて書いてみようかと思います☆
    完全に日記なので、日記な感じですw
    あれ?wん?書く必要ない一行でしたかねwまあそんな感じでブログ的な日記的な…w


    10月3日:裏お台場的な台場公園にナイトライドに行ってきました~☆

    普通のお台場スポットと反対側からのお台場で隠れ穴場スポットです♪
    ここは、軽く島みたいになっている場所で、地図だとこんな感じです★
    F3[1]

    昨日もお仕事終わりにプチナイトライドして来ました★
    21時30分に待ち合わせして、久しぶりにもこちゃんも参加でフルメンツです♪
    もこちゃんは自分と同業ですがお仕事忙しくて、忙しいのにそして風邪を引いているというのに、来てくれました汗←無理しないでぇ

    待ち合わせ場所に行くと、のこみくんが、もこちゃんの天然リアル真波君アホ毛に興奮してましたwww
    01

    アホ毛かっこいいと力説中ののこみくんwww

    最近夏休みになったせいか地方ナンバーの車が増えたと同時に、道にぎっしりとゴミが入ったコンビニ袋トラップも多くなり危ない事が多い気がします。
    で本日ジテツウ中に、また左車道にゴミあったから、低速にしつつ拾いあげたら…。
    ビチャー!
    一瞬にして、右足が太ももからフルに牛乳がかかりミルクパック状態です。
    マジないわ〜!

    困りましたw
    週末ナイトライドしたのですが、またまた楽しすぎて夢心地でなに書けませんw
    数回に区切って整理しながら書こうと思います。
    読み返しもしてないので読みにくいかもです…すみません、
    8488
    土曜日お仕事終わって22時ぐらいから、前回のRaphaナイトライドのメンツ(自分・のこみくん・もこちゃん・mioさん)で、またまたナイトライドしてきました★

    いつもの場所に集合した途端にアッハハ・ウッフフともう楽しいという…w
    最高のメンツです♪

    まだどこにも行っていないのに、もう満足ですw
    危うくどこにも行かない所でしたが、そこは、ちゃんとスタートしました★w

    土曜日の夜、Raphaのナイトライドで連れて行ってもらった品川埠頭にもう一回行ってみようって事で、のこみくんと待ち合わせして向かいました★

    のぞき坂辺りで、もこちゃんに連絡したら、ちょうど仕事終わってお家に帰ってきたところ~って言っていたので、シメシメwww

    「うん!!わかった~。これから品川埠頭に行くから、のぞき坂近辺で待ってるから急いで~www」
    と半ば強引に、しかも急げとw
    鬼畜フェイスでw
    もこちゃんに休む暇を与えませんw62

    このページのトップヘ