ロードバイクぶろぐショ!!

グラフィックデザイナーで池袋が庭の腐男子が、
弱虫ペダルの影響で突如ロードを始めました。
現在進行形でハイケイデンスでロード沼浸かり中。


    タグ:ディアヒル

    日曜日、起きたのは深夜3時30分。

    そう1/17(日)は、大磯クリテリウムでした★
    土曜日は23:27にベッドインし、1時30分位に目が覚めてしまって、ウダウダ目を瞑り寝てるフリをして3時30分からちゃんと起きて準備です☆

    短時間睡眠ですが、しっかり寝た感があっていい感じです☆

    まず食べたくないですが、朝メニューを。
    以前Wiggleで鬼大人買いしたTEAM SKYのポリッジを☆
    ミルクの配合がめっちゃうまく出来て美味しく食べれました♪
    1
    そして、着替えて、空気入れて、最寄り駅まで!!

    来ました来ました!!
    めっちゃ嫌いな作業、輪行バッグにロードをしまう作業www

    さてさて、昨日の続きです。
    試走でメカトラに気が付き修復した所からです。
    レースまであと30分。
    会場もピリついた雰囲気もなく、のんびり穏やかな感じです。
    なんだかんだしてたら、
    あっという間にレーススタート時間になりました。
    順番は、自分スタートで、 mioさんのこみくんもこちゃんの順で、キツくなったら、ラスト一周の時に、手で1の合図して、ピットで交代を待つスタイルです。
    雨は結局止まずに普通に傘が必要なレベルの雨の中、カウントが始まり、パンッ!!とスターターピストルが鳴り響きました。
    1

    先週の日曜日はサイクルモードの2hチームエンデューロにディアヒルで参加してきました☆
    レースと言えば、もう当たり前。
    あの訳のわからない早朝起きがやってきましたwww

    なぜこんなにも早いのか!!こんな時間に起きれるわけが無いですww
    ほんとにもうっ!!老人かっ!!www

    ただ今回はコス系レースじゃないので、メイクとウィッグとか準備しなくて良いので、一応寝れるので、かなり楽です☆
    1時過ぎに寝て4時起きなので、3時間は寝れます☆
    レース前日、もしもですが6時間睡眠とか出来たらどんなに体調良い事か…いつかしてみたいですが、まあ無理ですかね…w

    タイトルのまんまです☆
    Diabolik Hill'sのロゴまだ公開してなかったので、公開DEATHよ!!
    そんな仰々しい事じゃないんだけど、気に入っていて☆

    どんなデザインにするか考えたとき、普通のサイクルチームみたいな、シンプル系のロゴじゃないロゴがよくて、ダークでエレガントな雰囲気を全面に出したくて、でけたデザインです☆
    中二病感も入っていますが中二なんでOKAYですwww
    でゅるるるるる~♪
    だだ~ん!!

    今月前半の空白のブログを書いていない時の出来事をまとめて書いてみようかと思います☆
    完全に日記なので、日記な感じですw
    あれ?wん?書く必要ない一行でしたかねwまあそんな感じでブログ的な日記的な…w


    10月3日:裏お台場的な台場公園にナイトライドに行ってきました~☆

    普通のお台場スポットと反対側からのお台場で隠れ穴場スポットです♪
    ここは、軽く島みたいになっている場所で、地図だとこんな感じです★
    F3[1]

    このページのトップヘ