ロードバイクぶろぐショ!!

グラフィックデザイナーで池袋が庭の腐男子が、
弱虫ペダルの影響で突如ロードを始めました。
現在進行形でハイケイデンスでロード沼浸かり中。


    タグ:ガーミン

    前々から、気になってたんです。

    あなたの事が…//

    じゃな~くて!!気になってたんですYO!!
    携帯ホルダーが、使ってない時も、ずっとガッツリと付いているのは、なんかスタイリッシュじゃないと…。

    cdcd
    だから対策として、アーレンキーを持ち歩いて、使う時だけマウントを装着して使っていたのですが、付け外し作業が、なかなかストレスみたいで。。。
    (ミノウラの携帯ホルダーはアーレンキーで固定タイプ)

    昨日は、朝大雨の中ジテツウした事を書きましたが、夜もまた凄い豪雨になってしまい、結局帰路も大雨の中で帰りましたw

    行きよりも雨が激しいから、電車にしようかギリギリまで悩んでたんですが、山手線が人身や信号故障等色々重なりまくって止まっているみたいで、満員悪臭電車確定だったので、無理だーって事で、ロードで帰る事を決意。

    昨日書いたガーミンの防水性…
    最終的に大丈夫なように作っているけど、出来ればやっぱり濡らさないのがベストかなと書きましたが、この引け引けなまとめじゃ、なんかアレなんで、この豪雨、実験にはちょうどいい環境じゃん!!使ってみよう!!
    って事で思い切って使ってみましたw

    今日は雨だったのでジテツウ出来なかったですが、6月に入りジテツウ少し退屈で、、、
    というのは、
    先日、ペダルカップの帰りに荒川にかかる橋のど真ん中で、サイコンのスピード/ケイデンスセンサーが、振動でずれたのかスポークに接触し、
    バキッーー!!
    と大きな音を立てて壊れました。

    まじか…。。。

    ピギィーー!!

    このページのトップヘ