ロードバイクぶろぐショ!!

グラフィックデザイナーで池袋が庭の腐男子が、
弱虫ペダルの影響で突如ロードを始めました。
現在進行形でハイケイデンスでロード沼浸かり中。


    タグ:カッティングシート

    今のこみくんが使っているKASKのTEAM SKYエディションですが、自分も買ったけど、自分の雰囲気と色合いが合わず&サイズが合わ返品(返品処理までしてダンボール送ってないので、たぶんこのまま、自動的にのこみくんのストックにwww)し、フルブラックバージョンを買いなおしたんですが、のこみくんの後ろを走っていると、見える「SKY」のロゴが美しい。。。
    994
    SKYのロゴ自分のにも…。
    やるかやらないか?やるでしょ!!(。◉ˇдˇ◉。)ゞ

    今日は、某バンドのツアーロゴの入稿が27日までだと思って、余裕こいていたら、入稿納期が昨日24日だった事が判明し半泣きで、今日はブログ更新出来ないな~と思っていたんですが、鬼集中でなんとかデザイン完成し間にあいましたので書き書きしようと思います!
    さて、
    突然ですが、今のヘルメットのカラーリングに満足していますか?
    11
    今日は、簡単ヘルメット色変えカッティング講座です!!

    このページのトップヘ