ロードバイクぶろぐショ!!

グラフィックデザイナーで池袋が庭の腐男子が、
弱虫ペダルの影響で突如ロードを始めました。
現在進行形でハイケイデンスでロード沼浸かり中。


    タグ:のぞき坂

    またまた一週間が始まってしまいました~。
    ふうぅ~。

    昨日は映画を観てきました★
    チケット発券して、ポップコーンとアイスを買う、カウンターに約15歩。

    あれ?チケットが無い…。。。
    ほんの数メートルでチケットを無くしてしまいました…。
    急いで食べ物注文した後に、カウンターに行ったら、落し物で届いていました…。
    お、落としちゃった…テヘッw
    良かった良かった~と思って、ポップコーンとアイスの受け取りを任せたのこみくんの所へ。

    ん?

    早起きが出来た日(ま、稀ですが…)は、仕事の前に目白の坂をちょいちょい登って遊んでいます。
    まだヒルクライム等のちゃんとした坂道を経験した事がないですが、こういった小さくて短い坂は少しづつ制覇していっています。
    エンデューロとヒルクライムこの2種まだ未経験で、だいぶ気になるけど、気になるけど、なかなか行く機会が…。

    さて、この目白近辺には、坂が至る所にあって、あの都内の激坂で超有名な『のぞき坂』もある場所です☆

    これですコレ!!

    このページのトップヘ