ロードバイクぶろぐショ!!

グラフィックデザイナーで池袋が庭の腐男子が、
弱虫ペダルの影響で突如ロードを始めました。
現在進行形でハイケイデンスでロード沼浸かり中。


    タグ:おすすめ

    #
    今まで使ってきた輪行おこバッグ

    41Qw3mWn9QL 11
    TIOGAのロード ポッドと同じくTIOGAのコクーン

    この輪行バッグ、半年以上(使用回数では10~15回ぐらい)使ってきて、毎回思う事。そしてわかった事。

    常に一発で入らない。
    相性が合わなくて、めっちゃイライラする。
    おこ率100%…。

    これのせいで、本気で輪行嫌いになっていました。
    実際は、この輪行袋、レビュー評価も★★★★☆と好レビューで、ちゃんと説明書読んでから使ったり、輪行マイスターは、うまく使いこなせて便利に使っていると思います。

    Shimanoクリートの個人的使用感のまとめ(書くの遅い)www

    黄色の3°
    ネジちゃんと締めてなかったっけ?と不安になるぐらいの動くw
    自分は黄色は無いかな~。


    青の1°
    黄色より動かない!!
    でもでも、それでも、な~んかニュルっと思ってたより横揺れがして動く気がするw


    赤の0°
    固定(0°)=レース・玄人向け!!っていう商品説明で、手を出しくい感じで、レビューもあまりなく不明な感じの赤0°ですが、実際は…

    一週間位前にとあるGIZAのアーレンキーを買ったのですが、そのアーレンキーが油臭くて、却下だったので次にポチったのが、TopeakのMini6L!!
    そのトピークの携帯アーレンキーの事をまだ書いてなかったので、書き書きです。
    ここまで携帯アーレンキーにこだわる事ないはずなんですが、ほらレースの前とかクリートチェックとか結構重要な時に使うものなので、気に入っているものでありたいと思って☆

    ではでは、パッケージから見てみます♪
    01
    第一印象…小さっ!!www

    今のこみくんが使っているKASKのTEAM SKYエディションですが、自分も買ったけど、自分の雰囲気と色合いが合わず&サイズが合わ返品(返品処理までしてダンボール送ってないので、たぶんこのまま、自動的にのこみくんのストックにwww)し、フルブラックバージョンを買いなおしたんですが、のこみくんの後ろを走っていると、見える「SKY」のロゴが美しい。。。
    994
    SKYのロゴ自分のにも…。
    やるかやらないか?やるでしょ!!(。◉ˇдˇ◉。)ゞ

    最近携帯で見ると表示が遅いな~と思ってたんですが、ちょっと前に携帯版のデザインを変えてからの気がして、元のに戻したら、表示が速くなりましたw
    やはり、背景画像が重たかったようです…。

    と、いう特にどうでもいい事からのスタートですが、本日は、マニアックな場所:バーテープのエンドテープの事について書こうと思います☆
    66
    自分のロードはブラックが基本で、ほんのちょっと差し色に紫を入れているんですが、ただ紫が好きだからじゃございません。

    このページのトップヘ