ロードバイクぶろぐショ!!

グラフィックデザイナーで池袋が庭の腐男子が、
弱虫ペダルの影響で突如ロードを始めました。
現在進行形でハイケイデンスでロード沼浸かり中。


    カテゴリ: 雑談やその他

    4
    wiggleが今サマーセールやっていますYO!!(v´∀`)ハ(´∀`v)

    しかも結構な品数がプライスダウンですので要CHECK IT OUT★

    やぁ。みんな風を感じているかい?
    ハハッ!!

    みんなはロードバイクで普段は何キロぐらいで走っているんだい?
    b_illust_16_0M[1]
    ん?
    10km~20km?
    メロウなペースでとても良いねっ☆ハハッ♪
    ん?君は、
    20km~30km?
    景色を見ながらどこまでも走れそうだねっ☆ハハッ♪
    ん?そこの君は、
    30km~35km?
    いいかんじだねぇ~☆風が気持ちいいねっ☆ははっ♪
    おっ!
    35km~40km?
    わあ!早いねぇ☆でもちゃんと公道速度制限は守るんだよ☆ハハッ♪

    いやぁ~!!こんなに夏って暑かったでしたっけ…。
    湿気もこんなに高かったかな~。
    まだ夏の初めだと言うのに…。
    558
    もぅヘロヘロです…
    (´◓q◔`)


    何もしなくても玄関に行っただけで、すでに暑いですよね。
    自分は夏は苦手でクーラーガンガンの場所から離れたくない派なので、外はヤバイです。
    ☠DANGER!!☠DANGER!!☠DANGER!!☠DANGER!!
    今日はこれからの季節、常に気をつけないといけない熱中症の事を書こうと思います。
    ☠DANGER!!☠DANGER!!☠DANGER!!☠DANGER!!

    このページのトップヘ