ロードバイクぶろぐショ!!

グラフィックデザイナーで池袋が庭の腐男子が、
弱虫ペダルの影響で突如ロードを始めました。
現在進行形でハイケイデンスでロード沼浸かり中。


    カテゴリ: 雑談やその他

    3大ツールの一つで今年ラストのBIGツール
    『ブエルタ・ア・エスパーニャ』が本日からスタートですね♪
    情熱の国スペインでスターが疾走です★
    ツールが終わってしまって寂しかったんですwww
    楽しみ過ぎます★
    自分は、まだ観た事ないですが、事前情報だと、ツールの中でも一番過酷だと…!!
    そして、誰が出場するかさっきチェックしてみたら、ツールドフランスで活躍したスターばかりで、フルームも★ツールを観てたので有る程度は選手の名前も憶えましたので、余計に楽しみです★

    これから毎日観戦してお菓子ボリボリ。アイスちゅぱちゅぱ。

    今年めっちゃ蚊に刺されています。
    サイクルジャージで手足を出しているからですねw
    もう本当に蚊嫌いDEATH!!DEATH!!DEATH!!

    現在5箇所ですYO!!もう…。

    昨日マヴィックのグローブのクッションを外してカスタムした事を書いたのですが、あのグローブまだ色々と改善したい所があります。

    他に直したい所。

    ①マジックテープ部分を変えたい。

    昨日と今日と雨降るっていうから、仕方なく電車なのに、雨降ってない…。
    こんな日のジテツウしておけば良かった感が半端無いです。
    失敗しましたぁ。

    そして自転車に乗ってない日ってなんとなく頭の回転がゆる~い気がします(*゚ェ゚*)
    なんかボーっとしちゃったり作業の効率が下がるような。

    普段は気にもしないのですが、電車通勤の日、毎回そう思うので確かな気がします。
    以前は「ロードに乗っていると、なんでこんなに楽しいのか?」を調べましたが、今回は少し似ていますが頭の回転系の方はどうなのか調べてみました★

    ふむふむ。ふむふむ。

    ロードで長い距離を走った日って必ず、寝る時(寝落ちする時)にババババッって走馬灯のように走った光景が浮かび、走っている感じなり、見る夢もロードで走っている夢になるのですが、みなさんもそんな感じですか?

    っていう事で、先週末、朝帰りした日曜日もそんな感じでしたw
    この寝オチの時と夢がとても楽しくて走った後のご褒美みたいな感じになっていますw

    日曜日は夜にイタリアン行きたいだけで、特に予定を入れてなかったので、ゆっくり休めます。
    むにゃむにゃZzz…

    このページのトップヘ