ロードバイクぶろぐショ!!

グラフィックデザイナーで池袋が庭の腐男子が、
弱虫ペダルの影響で突如ロードを始めました。
現在進行形でハイケイデンスでロード沼浸かり中。


    カテゴリ: 雑談やその他

    タイトルのまんまです☆
    Diabolik Hill'sのロゴまだ公開してなかったので、公開DEATHよ!!
    そんな仰々しい事じゃないんだけど、気に入っていて☆

    どんなデザインにするか考えたとき、普通のサイクルチームみたいな、シンプル系のロゴじゃないロゴがよくて、ダークでエレガントな雰囲気を全面に出したくて、でけたデザインです☆
    中二病感も入っていますが中二なんでOKAYですwww
    でゅるるるるる~♪
    だだ~ん!!

    弱虫ペダルが好き。

    じゃあ、ロードバイク始めちゃいますか?この扉の中に飛び込んじゃいます?扉の先は最高ですよYO!!www

    あれは漫画だからあんなに楽しそうなだけでしょ?

    それが、漫画よりも楽しいんですよwww漫画ももちろん楽しいんですが、それがリアル展開ですよwやばくないですか?www

    そんなわけないwww自分、ボッチだし…。

    いやいやいや、それが、自分も人見知りコミュ障でボッチスタートですよwww
    っていうか今も人見知りコミュ障のままだけどwww

    だから自分も100%ボッチのジテツウ乗りライフだと思ってたのに。
    (ボッチとかボッチじゃないとかに特に気にもしてなかったですが…www)

    思ってたのに…。

    ヴィットリアのオープンコルサにチューブラータイヤを交換予定だったのに、なんと装着前のチェックで、バルブの元の部分から空気漏れの不良品で、在庫無しと昨夜連絡が…。
    4898
    だいぶピンチで震えている所、仲間が励ましてくれて落ち着きを取り戻し、悟りを開き始めてネットしてたら、アマゾンプライム(金曜日着)で、シュワルベのONEが!!

    今見たら、書いたのアップでけてないというか…書いていない事になってるYO!!=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
    …。
    また書き直します。
    月曜日に(°_°)

    ブーブーƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ブーブー。

    涼しくなったのは良いんですが、雨って…。
    なので、この数日は、ジテツウではなくて電車です。今日は、訳あってテクシーw
    そしてロードはレース前の点検に預けています。
    つまり乗れていないです。
    ううぅ。明日取りに行きますが雨降ってないといいな~。
    乗りたいです乗らないとwww


    さてと、昨日は、のこみくんと自分の新しいバーテープが届いたので、今日はバーテープの巻き方について書いてみようと思います。

    このページのトップヘ