ロードバイクぶろぐショ!!

グラフィックデザイナーで池袋が庭の腐男子が、
弱虫ペダルの影響で突如ロードを始めました。
現在進行形でハイケイデンスでロード沼浸かり中。


    カテゴリ: ロードバイク日記

    6/19にGSRエンデューロのリベンジとして、川崎マリンエンデューロに参加してきました(≧ω≦)★

    東堂からの提案で、エンデューロリベンジ。
    自分もリベンジしたいと思ったショ!!
    ならば普通のレースだけど…
    わかったしょ。
    出るしかないショ( ✧Д✧) カッ!!

    そう、コスプレで!!www
    ふざけてるのか!!と怒られそうですが、ガチですガチw

    まずは、出場不可とかにならないように、運営の方にメールをして、もの凄く丁寧な長文なお返事を頂いて、若干、焦りを感じながらも、一度電話お話を…という事の内容であったので、お電話で話させて頂いたら、めっちゃ快くOKもらっちゃいました!!
    運営の方々めっちゃめちゃ理解のある素晴らしい方で、がっつり、東堂・巻島リベンジです!!

    レースは3時間エンデューロで、東堂(mioさん)と自分での2人での交代交代です。
    真波くん(のこみくん)は、今回はサポートに回ってくれました。

    3時間のエンデューロ(2人)をした事もないし、会場も初めてでマリンエンデューロも初めてで、緊張づくしですw

    はぁ、またブログサボロウになってました…sorry!!

    さてGSRカップ後から書いていないですが、ロードは乗ってますYO!!
    地味にパーツ交換したり、たくさん書きたい事もあるのだけどなかなか時間が~。

    1週間前くらいから受付スタートが始まった9月の第5回GSRカップもエントリーしました♪
    もうそんな時期って事は相当書いていなかったwwoh....

    まず第4回GSRカップから★
    main_visual[1]
    会場入りして陣地作って、携帯の時計見て、ポッケに携帯しまおうとしたら、サッ。

    え?

    ゴールデンウィークなにそれ美味しいの??って言う話しは置いておいて、ジテツウ ジテツウ ジテツウ
    雨の日以外は基本ジテツウをしているのですが、今のジテツウコースには、トラックガンガンはたらくくるまがバンバンの環八がメインで、車道に砂利や針金や手袋や色んな物が結構落ちていたりで、タイヤに宜しくない気がするしパンク怖いので、 最近ずっと鉄下駄オンリーです!!

    鉄下駄には、Continental - Ultra Sport II を履かせていて(ロード買った時の初めのタイヤとホイールのまま)、このウルトラスポーツは、ジテツウ用と言うかレース向けじゃなく街中普段用のスペックのやつなので、軽さや転がりより耐久性メインの感じのやつな為か一年経った今もノーパンクです。
    大学生だったらコスパ最強コスパコスパコスコス言ってしまいそうな位に良い感じですw


    が、
    今日、朝空気を入れている時に、タイヤ面のダストを見ていたら、あ、汚れね汚れw
    ダストって言うと途端にかっこよく感じて一人ニヤニヤしてしまいます中二乙w
    そしたら、リアタイヤに異変かっ?!

    先々週、大磯クリテリウムに出てきました☆

    深夜3時に起きて、外見たら雨降っていなく強風のみ!!
    強風もキツイけど雨降ってないならマシかな?と思いつつ、いつも通りに始発に乗り込み大磯へ

    そして大磯に着いたら、東京とは比べ物にならないぐらいの暴風(゚∇゚ ;)www

    中止になるレベルというか中止にしないといけないぐらいのレベルで、完全にフロント(ディープリム)がズンッって横にずれるぐらいで、バイヤーDEATH
    だけど続行のようで、ブルブルしながら会場入り!!

    スグに仲間のよーすけさんを発見して、みんなで受付してゼッケンを付けっこして、試走へ!!
    IMG_2902
    L:よーすけさん R:しらとりさん

    このページのトップヘ