ロードバイクぶろぐショ!!

グラフィックデザイナーで池袋が庭の腐男子が、
弱虫ペダルの影響で突如ロードを始めました。
現在進行形でハイケイデンスでロード沼浸かり中。


    カテゴリ: インプレ&商品紹介

    一週間前ぐらいに新しいビンディングシューズを買いました★
    買ったのはShimanoのSH-R171LEというヤツです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    1
    このシューズは、エアロ効果を狙っていて、半分がラップ状になっててYO!!いい感じなんだYO!!あ~いっ!!
    すみません書いている自分がイラッとしたので、読んでいる方はもっとイラっとしたかも…お許しをwww

    だいぶ前にレインボーアーレンキーがオススメですYO!!って紹介した時に、携帯用持ち歩きアーレンキーはレザインSV10を持っているのですが、緊急時に使おうとしたら、コンパクトすぎて力が入らないのと、折りたたみ部分がかさばってフレームにぶつかって回せなかったという事があり、それ以降は、大会の時とか重要な時は、緊急時に楽に対応出来るように大きくてちょっと重たいですが、持ち歩いています。

    と書いたのですが、その後もレインボーアーレンキーは、レースの時も必ず持って行きますし、家でも相変わらず大活躍なんですが、軽装での皇居練習やプチナイトライドとかの時は、使わないであろう大きなレインボーを持っているのも、面倒なので、 とりあえずボトルツールボックスに、レザインのコンパクトなのを一応入れています。

    今のこみくんが使っているKASKのTEAM SKYエディションですが、自分も買ったけど、自分の雰囲気と色合いが合わず&サイズが合わ返品(返品処理までしてダンボール送ってないので、たぶんこのまま、自動的にのこみくんのストックにwww)し、フルブラックバージョンを買いなおしたんですが、のこみくんの後ろを走っていると、見える「SKY」のロゴが美しい。。。
    994
    SKYのロゴ自分のにも…。
    やるかやらないか?やるでしょ!!(。◉ˇдˇ◉。)ゞ

    みなさんは使っていないホイールはどのように保管していますか?
    壁に立てかけていたりホイールバッグに締まっていたり、バイクスタンドにぶら下げていたり…。
    色々とあると思いますが、自分は、ワイズ方式?でホイールをぶら下げています。
    のこみくんと自分の決戦用とかぶらぶらソーセーz…


    これが意外にも超便利というかストレスフリーに活躍しているので、もし複数ホイールの収納で困っている方がいましたら是非トライしてみて下さい★

    ①ただ単純に家の中で、横幅が2m80cm以内の場所を探します。

    このページのトップヘ