ロードバイクぶろぐショ!!

グラフィックデザイナーで池袋が庭の腐男子が、
弱虫ペダルの影響で突如ロードを始めました。
現在進行形でハイケイデンスでロード沼浸かり中。


    カテゴリ:ロードバイク日記 > COS:第3回GSRカップ

    昨日は不快な内容で本当に失礼しまs…
    あれ?臭い移りしちゃってません?

    やだやだエンピバーリアッ!!(両手クロスw)
    ていうのは冗談ですが、昨日書いた後から、体が痒い痒いってなって、最終的に帯状疱疹がでちゃいましたwwwそれほど強烈w
    448
    さて今日からは楽しいGSRカップ当日です☆

    おっさんホテルから、会場までは、自転車ナビで見ると6.5kmで25分位と出ています。
    ではいざ臭い臭いを撒きつつ出発です汗。

    ジージーージージー。
    道は結構狭い割には車は結構通るので注意しながら走ります。

    先頭:もこちゃん←のこみくん←少し間空いてあいさん←自分
    という感じで進んでたのですが、突如先頭2人が路肩に止まりました。
    追いついてみたら、のこみくんまさかの…、

    今日これ書くの二回目ですwww
    データ書き終わった瞬間に誤って保存せずに閉じてしまって、全部消えて…っていう…。。。

    あと写多めと書いたんですが、多めは次回になりそうです。すみません!!

    さて、GSRカップの続きです。

    色々とハプニングもありましたが、みんなといるからハプニングも楽勝で乗り越えて楽しい時間をワイワイしています★
    試走するの間に合わなかったので、自由に走れるミニ走行場があったのでそちらでちょっとグルグル練習です。
    が、やっぱりカーブが怖いです。
    前も書いたかなと思いますが、タイヤをドコまで信用して倒していいのか…スリップしたら…と考えるとガクガクブルブル…。。。

    何周かして、有る程度カーブに慣れた所で、お昼になったので一旦テントに戻ります。

    このページのトップヘ