ロードバイクぶろぐショ!!

グラフィックデザイナーで池袋が庭の腐男子が、
弱虫ペダルの影響で突如ロードを始めました。
現在進行形でハイケイデンスでロード沼浸かり中。


    2015年09月

    金曜日は、急遽軽く走ったのですが、土曜日の夜も、のこみくんが、目白まで来るという事で、坂1本ぐらいしてから帰ろうと思っていたのですが、mioちゃんもこれから皇居を走るっていう事で、mioちゃんボッチにならないように、そして、昨日会えなかったので会いたいし!!って事で急遽皇居へ★

    のこみくん毎日ロード乗って凄い☆
    みんなGSRカップを経験して、意識が変わって一皮向けた館があります★
    ただこれから行くから待っててね★って告げちゃったら面白くないので、連絡せずに会えるかな~作戦です❤(。☌ᴗ☌。)

    なので、めっちゃ急いで行かないと、もしかしたら練習終えて帰っちゃうかも?って事で、制限速度内での高速巡航ですwww
    のこみくん必死に付いてきてくれたので、最速で皇居まで来れました♪
    第一関門突破です。
    あとはmioちゃんを見つけるのみ★
    皇居の周りを一周していてば、見つけられるかな~とグルグルグル~。
    パレサイには何回か行った事あるのですが、皇居の周り一周は初めてです☆
    ビックリな事に10時20分ぐらいの結構な夜なのにロード乗りの人結構います。

    パレサイじゃなくてもこんな感じで走っていいんだ~♪いいねいいね~☆って感じで今後使えそうです★
    【土曜日の夜(見~ぃつけたの巻)】の続きを読む

    昨夜のこみくんんが、ほんの少し走りたいというので仕事帰りに合流したのですが、のこみくんの様子が変です。
    「埠頭まで行く?」
    「恵比寿とか品川の方まで行く?」
    「mioさん迎えに行く?」
    いやいや、完全に、ちょっとじゃないでしょwww
    いつもなら、明日早いし少しがいい~って言うのに言いませんwww


    のこみくん鬼畜な笑みを浮かべています。
    「あしたーわたしーやすみだからー(๑˃̵ᴗ˂̵)و」

    って。
    でたー。休みの前日のテンションMAXのこみくんwww
    自分は普通に仕事ですwでも、Okay:-D

    よし!!じゃあ、折角走るならmioさんともこちゃんも連絡してみようず!!
    って事で連絡したのですが、
    mioさんひと足連絡遅くて既にフル漕ぎ三本ローラー中☆
    そして、もこちゃん、いつもなら仕事終わっている時間ですが残業中w

    って事で残念!!_(┐「ε:)_

    なのでなので、近場にしようという事でロード走らせて10分。
    池袋へ(° ꈊ °)✧
    1818
    【金曜日の夜(目白の坂でクルクルヒィヒィの巻)】の続きを読む

    今日これ書くの二回目ですwww
    データ書き終わった瞬間に誤って保存せずに閉じてしまって、全部消えて…っていう…。。。

    あと写多めと書いたんですが、多めは次回になりそうです。すみません!!

    さて、GSRカップの続きです。

    色々とハプニングもありましたが、みんなといるからハプニングも楽勝で乗り越えて楽しい時間をワイワイしています★
    試走するの間に合わなかったので、自由に走れるミニ走行場があったのでそちらでちょっとグルグル練習です。
    が、やっぱりカーブが怖いです。
    前も書いたかなと思いますが、タイヤをドコまで信用して倒していいのか…スリップしたら…と考えるとガクガクブルブル…。。。

    何周かして、有る程度カーブに慣れた所で、お昼になったので一旦テントに戻ります。
    【めっちゃ楽しいワーキャーGSRカップ(の続き)】の続きを読む

    弱虫ペダルが好き。

    じゃあ、ロードバイク始めちゃいますか?この扉の中に飛び込んじゃいます?扉の先は最高ですよYO!!www

    あれは漫画だからあんなに楽しそうなだけでしょ?

    それが、漫画よりも楽しいんですよwww漫画ももちろん楽しいんですが、それがリアル展開ですよwやばくないですか?www

    そんなわけないwww自分、ボッチだし…。

    いやいやいや、それが、自分も人見知りコミュ障でボッチスタートですよwww
    っていうか今も人見知りコミュ障のままだけどwww

    だから自分も100%ボッチのジテツウ乗りライフだと思ってたのに。
    (ボッチとかボッチじゃないとかに特に気にもしてなかったですが…www)

    思ってたのに…。

    【【ロードが気になるYO!!的なこれからの方へ】弱虫ペダル好きの最後の扉であり、始まりの扉でもある、その扉あけちゃう?】の続きを読む

    昨日は不快な内容で本当に失礼しまs…
    あれ?臭い移りしちゃってません?

    やだやだエンピバーリアッ!!(両手クロスw)
    ていうのは冗談ですが、昨日書いた後から、体が痒い痒いってなって、最終的に帯状疱疹がでちゃいましたwwwそれほど強烈w
    448
    さて今日からは楽しいGSRカップ当日です☆

    おっさんホテルから、会場までは、自転車ナビで見ると6.5kmで25分位と出ています。
    ではいざ臭い臭いを撒きつつ出発です汗。

    ジージーージージー。
    道は結構狭い割には車は結構通るので注意しながら走ります。

    先頭:もこちゃん←のこみくん←少し間空いてあいさん←自分
    という感じで進んでたのですが、突如先頭2人が路肩に止まりました。
    追いついてみたら、のこみくんまさかの…、

    【いざGSRカップ会場へ出陣~!!】の続きを読む

    このページのトップヘ