先々週の日曜日は、そでがうらサマーサイクルロードフェスタというレースに出てきました★
サマーフェスタ
もともと出る予定無かったのですが、9月のGSRカップの練習になるしって事で、『練習しようよぉ★GSRのれんしゅうれんしゅうぅ~♪』
って、めっちゃ軽やかにmioさんに誘われて、
「お~!!GSRカップの会場で走れるんだ~★わああ★確かに練習にいいねぇ~Okay~!!」
と、そのソフトな感じの「練習」という優しい響きにパパパッと申し込んじゃって、その前日に、よくよく考えてみると、練習練習って言ってたけど、あれ?これって練習になるかもしれないけど、レ、レースだよねwち、ちーばくんとかも来るみたいでユルイ雰囲気だけど、レースだよねwwwと…。

まじかーーーwww
気が付くの遅かった~w
めっちゃ、騙されt …てないです。ないです。大丈夫です。そんな事を書いたらあとでそうなr..w

という事で、練習気分で申し込んで出るレースは、クリテリウム(ビギナー2)2時間ソロエンデューロです!!

2時間ソロエンデューロwww
2時間一人で休憩無しで走りっぱなしwww
万が一、万が一だよ。万が一、水分摂り過ぎたら、どうすれば良いのかなwww
その前に、ボトル普段使わないから、付け外しを走りながらちゃんと出来るのかな~www
うまく飲めなくて、干からびたりしないのかな~w
だいたい足が持つのかな~w
2時間、地面から足が離れてるって、曲芸だよねw
もう、未知過ぎて、想像が終わらないまま、気がつけば試走が終わり、スタートラインへwwwwww
IMG_9114
ただmiosさんが同じく2時間出るので安心感があり緊張感は御蔭さまで全然なくて良い感じにスタートです★

そして、mioさんを牽いていくつもりが、ローリング終わってからのクリテリウムと変わらない早さになり、しかも、めっちゃギュウギュウパンパンで他の人とのタイヤの距離20cm以内www

わっわわわーー!!
完全にブルってしまい集団から離脱する為に速度落としてmioさんは集団のまま彼方へ!!w

まぁ~2時間あるし、あとで追いつくかな~とか思いながら、周りの安全を確保しながら、足はクリテ全く変わらないぐらいに回しまくりでとりあえずクルクルクルw

ふはぁ~!!なにこれw
みんな早すぎてヤバいwww
逆に面白いw
スクーターですか?
バイクですか?
なんなんですか?w

って言いたくなるぐらい鬼早いwww
そんな人たちと同じコースを同じ時間に走っているのは結構貴重な感じなので、楽しい楽しいw
でも、本当に何度も今も思いますが、同じ人間とは思えない速さです…w


先頭集団に即効周回遅れになり、
うわ~まじか!!周回遅れってwww
と思ってたけど、最終的には6周越されです汗w

まじ凄すぎ…。
しかも
「軽く回して行こ~!!」
「ウェーイ!!]

的なお話しをしながら、あり得ない速度で通過していくですよw
毎回毎回w

自分も45kmとか出てるような時でも、スイーっとw
ウェ~イ (☝՞ਊ ՞)☝的な感じでw

あ。あとスタート時にタイム計測ボタン押すの忘れちゃって、スタートしてから何分経過したか全然わからなくて、感覚のみで、たぶん残り一時間ぐらいの頃に、ようやくmioさんに追いつきました!!
30-34kmぐらいの安定の他の方のトレインに乗せてもらってたおかげで、なんとか♪

このレースはキロさんも出るはずだったけど、渋滞に捕まって間に合っていないようで、とりあえずmioさんと牽いてるふりして牽かれているような気がしないでもない感じで牽いて、補給してみたりしてみましたw
補給も問題なく出来て、背中に入れてた補給ゼリーも、おなか空いてないけど、飲んでみたり☆

スタート時に、きっと片手でキャップ開けれなそうだから、一度開封してからポッケにいれていたので、なにも苦労なく飲めました★
みんなやっている事かもしれませんが、これ重要www

一人で走ってるより、近くに仲間がいるとかなり精神的に楽で、楽しかったです。
で、定期的に訪れる、先頭集団の追い越し。

先頭集団の前には、先導バイク(クラクションを鳴らしながら、先頭来るよ~の合図をくれる人)がずっといたので、バイクのクラクション聞こえてきたら、左側を開けて走るのですが、その中から、「しらとりさ~ん!!mioさ~ん!!」と、声がw

見てみると、ゆうきちさん(TEAM風輪)がw
まじかよw
ゆうきちさん女子なのに男子のトレインにw
しかもあの鬼早いトレインにw凄すぎwTEAM風輪恐ろしすw

まあ、そんな感じで何周かしてたら、結構な集団が追い抜けてきて、これうまくmioさん乗って、またバラバラに。
で、自分もこの集団に乗っていこうとしてたら、キロさんの後ろ姿が!!

あれ??キロさん間に合っていたのか~!!
おはよう!!言いに行かないととちょっと加速してなんとかキロさんに声掛け出来たんですが、キロさんのところに行くまでに足を使ってしまい、自分しゅーーーりょーーうwww

仲間を全員見失い、残り何分かも分からないけど、きっと30分ぐらいだろうと思って、無い足を振り絞って走る走る。
心は折れないけど、自分の足の無さに、Oh~wと思いながら、走る走る。

で、まあ、特に何があったわけでなく、なんとか2時間終了!!
走り切っただけでもじゅうぶん満足です★

順位は、自分は285人中140位wwwwおせーwww
キロさんは100位!!はやーw
mioさんは女子2時間で21人中3位!!まじかまじかのwまた表彰台!!
ゆうきちさんは、サイクルフルマラソン女子で1位!!でたコレw超人www

そのあとスグに女子クリテがスタートで、mioさん、2時間走った後なのに5位!!
もう、ゆうきちさんと変わらないぐらいの安定の表彰台選手!!かっこいいい♪
IMG_9112
で、自分の出る男子クリテも4周なのですが、案の定1周目までは調子がよいのだけど、どんどんスピード落ちていき、へろへろで、80人中43位!!
ただこのクリテは、ラストが、キロさんやわっちさんとめっちゃヒートして、めっちゃくちゃ楽しかったです☆
そして、次頑張ろう!!っていう気持ちの良い悔しさに、ちょっと感動しましました☆

kako-IiKe2UVwV3wcSnIx
帰りは、海ほたるで、ご飯食べてワイワイして一日が終わりました☆

次は、キロさん、
負けないYO!!www

これちょこちょこと何日間も隙間見ては書いていたのですが、その時は、次の勝負はGSRかな?と思ってたら、明日のペダルカップのエントリーリスト見てみたら、キロさんと同じ組www
お、おう!!www
っていうことで、ペダルカップは、2DAYSともに行くし出まする☆

明日、土曜日は巻ちゃんで、
★フリーランと
15分エンデューロ
キロさん(泉田くん)VSしらとりさん(巻ちゃん)wwww

明後日、日曜日は御堂筋君で、
★フリーランと

★ポイントレース

弱虫ペダルカップは、思い入れのあるレースなので、めっちゃ楽しみです☆

初めてのペダルコスしたのは、このペダルカップ!
初めてロード仲間が出来たのもこのペダルカップ★
一番初めは、ゆうきちさん♪
さらに、初めての外でのコスプレで、初めてお写真を撮ってもらえたのもこのペダルカップ☆
一番初めは、レンさん♪

そして、初めて写真撮って下さいと自分から言って撮ってもらったのもこのペダルカップ☆
れいさんと吉良さん♪


全員、今も仲良くしてもらってるし、このイベントを皮切りに、どんどん仲間も増えて、今があります☆
なので、本当に明日は、とても楽しみ過ぎて、ふふふ♪
会場で発見したら仲良くして下さいませませ☆


もし良かったらクリックしてくれたら嬉しいです★