はぁ、またブログサボロウになってました…sorry!!

さてGSRカップ後から書いていないですが、ロードは乗ってますYO!!
地味にパーツ交換したり、たくさん書きたい事もあるのだけどなかなか時間が~。

1週間前くらいから受付スタートが始まった9月の第5回GSRカップもエントリーしました♪
もうそんな時期って事は相当書いていなかったwwoh....

まず第4回GSRカップから★
main_visual[1]
会場入りして陣地作って、携帯の時計見て、ポッケに携帯しまおうとしたら、サッ。

え?

「がしゃん。パリンッ」


えwウソでしょw……。


ゼッケンとサイジャの隙間をポッケに間違えてしまい携帯画面粉砕…。

1
おわたおわたwwwwww

ガラスフィルムも、剥がしてたので、ガード無しで、激しくご臨終したので、ガラス触るの怖くて、コス写真一枚も撮ってなくて、うん。はい。
FotorCreated
↑自分は撮ったのはコレだけw

なので、なので、色々な方からもった写真や拾った写真を含めて、サラッとGSRカップ報告ですw

GSRカップめっちゃいつもながら楽しかったですが、なんかメッチャ慌しくて殆どの方に挨拶出来てなくて、というか…コスに漠然と自信が無くて、そこから見ないで見ないでと人見知り全開モードになってしまったというねw
IMG_5630
↑リアル泉田君のキロさん☆
CileM2pUUAAjAbK
↑イケメソ新開さんのmioさん☆

IMG_5639
↑おにぎりのこみくん☆
レースは、クリテリウムは109人中59位でした~!!
ローリングはいい感じなのに足がスグに終わってどんどん失速…。
20160514-IMGP4260_original
みんな早すぎてヤバイw

スタート時に目に飛び込んでくる足足足が肉肉肉で触りたくなるぐらいいい肉だらけで小鞠ちゃんになる所でしたwあぱぁ~!!


そして、3時間チーム男女混成は、メイク直しで、会場離れていたら、スタートしていて、スタッフにお願いして一周遅れで、スタートしましたwww
スタートに遅刻とかw
この、3時間チーム男女混成は、mioさんと2人で、ガチ回ししよう!!って事で申し込んだレースなのですが、30分交代で、mioさん同じ分頑張りまくってくれて、mioさんのお友達の東堂ファンクラブ&今泉親衛隊や巻子ちゃんが超絶サポートをしてくれたおかげで、結果は30位中11位でした!!
遅刻さえしていなければw一ケタ台にいけたのに!!w
OK_tSo8Y6vJ[1]
そして改めてmioさん、めっちゃ頑張ってくれてありがとう!!
そしてそして、超絶サポート部隊のみんな有難うショ!!
あとあとあと、色々な方から、巻ちゃ~ん!!の声援、超たくさんもらえて嬉しかったです☆
恥ずかしくて無反応ですみませんwでも、めっちゃ嬉しかったショ!!w

toumaki
写真をよ~く見ると分かりますが、箱学のマリアローザの巻ちゃんです。
理由は…、
名称未33設定-1
東堂んちに泊まって、朝急いでいて、間違えて東堂のジャージを着ていってしまったという、BLな巻ちゃん設定です。
リアルタイムで、それ呟こうと思ってたんですが、携帯がね…携帯がね、グスン、

という事で解る人には解る腐Verでしたw

会場では、ロード系の漫画で有名なキッカさんがいてビックリしました☆
しかもキッカさんのブログに写真アップされてて、光栄過ぎwww
キッカさんhttp://kamechari.blog.jp/
01
緊張してファファキタさんとトーク出来ず…。次回こそは!!

2
↑まさかのジテツウを見られていた最寄り駅が同じ手嶋さんと爽やか笑顔の青八木さん☆初めましてでしたが唯一話しかけてきてくれたチーム2人!!w

自分は話しかけずさがあるかもですがそんな事無いよ!!w
話したらmユルイよ~w怖くないよ本当だよ~本当がおぉ~!!ヒヒヒ...
どうでもいいけど、何回コスしてもコス自信もてないwwそして、コス写真見ると、妹にめっちゃ似てる感が…w


3時間チーム男女混成は、スタートに難があったので、リベンジしたいという事で、早速mioさんがレース探して、14日前の日曜日にコスじゃない普通のエンデューロ大会に参加してきました!!


川崎マリンエンデューロ3時間!!
リベンジは出来たのか!!次回に!!
クハッ!!
slide04[1] 


もし良かったらクリックしてくれたら嬉しいです★