Y'sの担当さんがツイートしたオークリーの新作サングラスがカッコよすぎて、コレは実物見てみたいと思い速攻行ってきました

サングラスのショーケースにその新作に入ってましたが、担当さんがいなくて、Oh...と思ったら…『声がする〜っ!!キャハァァ〜!』とバックヤードから担当さん飛び出してきてくれましたw
わわわ~しながら、新作のやつの各色試着
偏光グラスだけ売れちゃってなかったですが、かけてみると、色毎に全然イメージ違くて、ん~自分に似合わないかもと思ってラストにかけた色が、「おおおっ!!コレいい!」ってなって、外すと同時にコレ下さいでGET!!
ここから、インプレという名の見て見て自慢ですwww

今回買ったのはオークリーの新作の
EVZero Range PRIZM™ Trail (Asia Fit)
というやつです★

ラインナップは、こんな感じです☆
実物の方が全然かっこいい!!実物は下でチェケラッ
evzero-range-infrared-prizm-road-oo9327-04 evzero-range-matte-black-prizm-daily-polarized-oo9327-06
evzero-range-matte-black-sapphire-iridium-polarized-oo9327-07 evzero-range-matte-sky-blue-prizm-trail-oo9327-05 evzero-range-planet-x-positive-iridium-oo9327-02 evzeshromic-oo9327-08
形が若干違う細いVerもあります☆
Oakley_EVZERO_Tech-Sheet_SPANISH[1]
そして自分が買った色はコレ
prizm trailカラー

見て下さいコレ!!
1
めっちゃFutureでCyberなデザイン!!

2
CyberdogやFOTUSとかにも絶対似合うぐらいのサイバー感!!
3
かけてみるとこんな感じ!!
ってアップしたいけど顔写したくない…でもどんな感じか知らせたい…
ん~顔面コンプレックスだから炎上おわたおわたーw
ライトで飛ばすとよバンバンに!!www

チラッ//
すっぴん恥ずかしいわオワターオワター
1
ほ、ほらっ!!
めっちゃサングラスかっこよくないですか?
心なしか、かけてると少しマシに見えr...な、ないですよねぇ~www
完全にジテツウの格好なので、サイジャじゃなくて、「あ!!サイジャでコレ使えるじゃん!!」で昔サイバーやサイバーゴスで着てた時があったガチFOTUSwww
3
ん~写真やっぱり嫌いですDEATH!!
ふひぃ今回体張ったったわ~!!www

なんか壊れてきたw

あ!!
しかもこのレンズはオークリーの特殊なプリズムレンズなので、彩度が上がって、視界がイイ感じに見やすいし多きめのレンズなので風も感じにくいし、走っていてすごく気持ちよく走れて本当に超絶にオススメなサングラスですYO!!
Prizm-Road-Tech_image_raw
※自分も彩度くっきりですが、レンズに色入っているのでセピア系でもう暗い感じで彩度が高い感じです。
4
あとめっちゃ軽い!!おもちゃかな?ってぐらい軽い!!
そしてオークリーにしては安い!!
Jawbreakerと同じぐらいの値段かと思ったら、22,000円位!!

これ本当にオークリー史上最高にかっこいい感じなので、気になった方は、一緒に近未来を疾走しようず!!

◆全品ポイント10倍[4/28迄]【OAKLEY】オークリーブランド公式ショップ EVゼロ レンジアジアフィット(EVZERO RANGE ASIA FIT) フレームカラー(Matte Sky Blue) レンズカラー(Prizm Trail) ミラー&プリズムレンズ スポーツサングラス

価格:22,680円
(2016/4/26 21:24時点)

もし良かったらクリックしてくれたら嬉しいです★