大磯クリテリウムの2015-2016年シーズンのラストレースが明々後日の4月17日(日曜日)

まだ大磯で良い成績出していないので、出ざるを得ない、いや出る!!って事でキドキドなんですですよよよ╭(๑•̀ㅂ•́)و✨


っていうか、一ヶ月以上書いてなくて、いきなりそのションテンで参上ですみませんwサボってたわけじゃn... 


は、

走りまくっていたのさっ!!
なんてったってボクは、ロード一年目なんだからね!!
(杉元くん再生で)

※実はお仕事先が移転したり統合したりで、忙しくて、しかも仕事中に書く隙間が完全に無くなって…涙フキフキ…ヨシヨシ

っていう事で、書いていない間にロード一年生になりました☆パチパチペチイテッ


休みの日はちょいちょい乗ってて、行った所情報は、おいおい書こうかなと♪

そして、
オートマティックトレーニング
も取り入れて、 
大磯に向けてはコンディションはいつに無く良い感じです( •̀ .̫ •́ )✧ 
あっ、専門用語過ぎて分かりにくいですかね?ナンテw
普通に書くと、ジテツウが今までの2倍になって、往復30kmなので、ちょうど良い感じに自動的に練習出来ているという事で、そ、それをかっこよく言ってみただk…wsorryw

なので、自然と練習出来ているとポジティブに捉えてる事にし今回は、固定ローラーはお休みです(:3っ)∋w
ジテツウで疲れているとか設置が面倒くさいって、訳じゃないんだからっ汗 一ヶ月以上やってないんだから、どうせならね?このままやらなくてもありかな的な?な、ないですかね〜…で、ですよね~汗 わかってるんですけどねw今回はお目をお瞑り下さいw

ローラー面倒臭いよぉとかの精神的ストレスをかけずに、ジテツウのみで、楽しくレース挑んでみようかと💕✨

その分、日々のジテツウは、レースを意識して、基礎の基礎の姿勢の変更から始まって色々と意識しまくっていています👍✨✨✨

意識高い系で、時に信号待ちで、おじさんにナンパされながら、ジテツウしてますwww

朝はまだゲーヒーが生えてないから、行けるっちゃあイケる!w 

って、なにがだwww


はい。はい。話戻して、そうそう!なんといっても、なんか最近調子が良くて!!

根拠もなんもないですが、なんかこれまたイケそうな気がするし、勝っても負けても言い訳無しに楽しくベストに走れた~!!って感じに体が、なりそうな感じで感じでアパァ♪

なので、

デーハーに自由に 楽しくレースそようって事で、まずは、ビブパンツを昨日改造しました(๑ت๑)♡

頑張る方向が違う人wでも良いんですw

まず、ゲーセンでGETした巻ちゃんポーチを!!
01

思い切ってチョキチョキチョキ…
02
切り口がボロボロと糸がとれるので…
03
ライターで周りを焦げない程度に焼きます。
そうするとほつれなくなりいい感じに★
04
そうすると市販されているかのような…
05
綺麗な巻ちゃんのBIGアッチョンプリケが💖✨
アップリケ?ワッペン?
まぁそんな感じで( ᐛ )و
08
今度はそれをレーパンに手縫いで縫い縫い🎵✨
09
どの部分に縫っているのかって?
それはそれは後のお楽しみにw
という事で、
いい感じに巻ちゃん仕様のレーパンが出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶★

06
ポーチから切り離した巻きちゃん★
へへへwww
実は、この工作の為に2つ獲ったので、巻ちゃん二人w

ちょ、どこの部分引っ付けてるショ!!(눈_눈.ζ

あと、ホイールもステッカーつけてちょい派手にw✨
11
今週入ってから天気予報が雨に変わってしまい、日曜日は雨のようですが、午前中降らないと良いなぁ☔️
2015-2016年シーズンのラスト大磯クリテリウム、ロード初めて1年経った初レース…
突破するしかないっショ‼️
っていう気分で!!



もし良かったらクリックしてくれたら嬉しいです★