#先週の日曜日は、のこみくんの、いつかの落車で一箇所穴が開いていたSKYジャージをリペアに出していたのですが、修理が完成したとの事で、日曜日は久しぶりにRaphaに行って来ました☆
Raphaでは、Raphaで買ったジャージは、落車等で破れたりした場合、無償で修理してくれるサービスがあります。
1.2ヶ月預ける形で、修理終わったら電話が来る感じです。

さすがRapha!!
アフターサービスも素晴らしい★

そして、修理品が入っているリペア用サコッシュがめっちゃレアで見た事ないサコッシュ!!


1
めっちゃレスキュー感が出ていますがちょっとお洒落♪
肝心なリペアの方はこんな感じで、デザインと同じ柄のを当ててくれてのパッチワーク的修理方法でした。
1
もしRaphaジャージで破れたりしてたら、持っていけばリペアしてくれますよ★
お店まで遠くて行けない方も今見てみたら郵送でもやってくれるみたいなので、詳細はRaphaの公式サイトで!!
1
受取り後は、1Fで軽食をして代官山をプラッとポタリングしてきました★
IMG_2434
久しぶりの代官山で、ずっと切らしていたオリーブオイルとイチゴにかけるようのペッパーチョコソースを再購入してきました。
オリーブオイル好きでしたら
7
vomFASSが、めっちゃおすすめです☆
IMG_2438
ドイツ式はかり売りオリーブオイル・ビネガー・ワインのお店で、ボトルも色々な種類があって選べたりして楽しいです。
1
ロードでいく場合は、チェーンを付ける場所は無いので2人以上が良いと思います。ロード見張りと交代交代式でw

フォムファス代官山店
東京都渋谷区代官山町18-5 代官山SGビル103
11:00~19:00
http://vomfass.co.jp/

表参道や自由が丘や国立にも★

そして、その後はPALETASのアイスを食べ池袋へ!!
IMG_2441
PALETAS初めて食べたけど、美味しかったです★
今回はアールグレイピーチにしましたが他にも気になるので数多♪
1
2
3
ひときわ異彩を放つメニュー
トマト&バジリコ」 !?
トマトもバジルも好きなので、大丈夫だと思うのですが勇気でず…
誰か食べた感想を教えて下さいw

こちらもロードでいく場合は、チェーンを付ける場所は無いので2人以上で見張りと交代交代式で☆

パレタス代官山
東京都渋谷区代官山町20-23 TENOHA & NEXT 1F
11:00~20:00
http://www.paletas.jp/
ミッドタウンや吉祥寺や桜木町や鎌倉にもあるみたいです★


池袋では、セガ池袋GiGO で30cmぐらいの東堂さんのぬいぐるみをGET☆
で、その隣のアド○ーズにも行ったら、同じ弱ペダのぬいぐるみあったんですが、置き方がドイヒーwww
服は脱がされかけてるわ、荒北さん髪型…
完全に意図的w

IMG_2446
荒「んだよ!!この髪型!!なめてんのか?!ったく、ジャージもめくってんじゃねぇよ!!風邪ひくだろォがボケナスッ!!」
IMG_2447
東「女子の視線が俺に集中してるな!!」
IMG_2444
荒「集中してねーよ!!写真撮ってるソイツ男だぞっ!!

え?あ、うん//

もし良かったらクリックしてくれたら嬉しいです★