先週末の大磯クリテリウムは、実は…春一番の突風が収まらずに、中止になってしまいました!!
前夜、雨対策に外でサイジャに防水スプレーかけてたら、かなりの風で、これは明日(レース当日)もディープリムだとかなり危ないかもと思って、面倒ですが、ブレーキシュー替えてホイールをシャマルに付け替えたりして、風と雨覚悟して当日迎えたのですが、品川駅に着いた時、オフィシャルから中止の発表が…。
11
安心した一方、いざ無いとなると、なんか出たかったような~www
でも、強風と雨が凄かったので、もしレースがあっても落車だらけだったかと思うので運営の判断が安全優先でホッ★
なので特に、内容が無いという…報告です汗

今シーズンの大磯クリテリウムはあと2回!!
3月と4月!!

まだ申し込んでないですが、3月は既にピュアビギナーは締め切り、4月かな?4月までの2ヶ月でダイエット&筋力UPできるかな~出るかな出ないかなどうしようどうしよう…ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"食欲が止まらない…確実にぷにぷにしてきてる気がします。
マシュマロ男子になっちゃった
テヘッ//なんて言ってられない…なんとかお菓子とお菓子とお菓子と寝る前のアイスやめないと…

と毎回思ってはいるんですけどねぇ~

10分後には今日は何食べようかなブヒ。。。
なんて考えてしまう…こまたこまたーーーーー。。。



もし良かったらクリックしてくれたら嬉しいです★