#
先週の日曜日、電車で日本サイクルスポーツセンターに行って来ました⭐︎
静岡県だし、前回泊まりで行ったし、遠いイメージだったんですが、実は電車で輪行で行ける事が判明して🎵

東京から特急で行くのと新幹線で行くのが300円しか変わらないので新幹線でGOです!!🚅💨✨✨

グランジの輪行バッグにしてから輪行が楽で楽で、本当におすすめグランジ輪行バッグ✨

乗り換えもたったの一回!!
1 

東京~三島(新幹線)
1
三島~修善寺(伊豆箱根駿豆線)

1
 1
#ちょっと計算ミスがあって、修善寺に付く時間が家を出る時間となり、さらに新幹線に切符置いてきて、三島駅でワタワタしてて、修善寺駅に到着したのは、ほぼ14時でした汗
切符を置いてくとか無くすとか有り得ないと思いますwが、
新幹線の切符を無くすと、再度全額支払いになります。

ただし見つかった場合は、大丈夫です。
1
今回、時間が無いので支払うと言ったのですが、
駅員さん
「いや~よく探しましょう!!ポケットの中とかもう一度確認しましょう!!」
スネとりさん
「いや、無いです。だって絶対新幹線の中に…。だから出てこないので、お支払いします」

駅員さん
「ん~。いやいや、では新幹線に電話して確認してもらいますから、そちらで暫しお待ち下さい」
スネとりさん
「え?あ、はい」
と、やんわり支払い受付NGで、超親切な三島駅の駅員さん達が駆け回ってくれて、名古屋行きの新幹線内で無事に見つかり済みましたw
3
神対応の三島駅の駅員さん達ありがとショ!!
1
修善寺駅からは自走で約7kmです。

11
初めての修善寺駅からのCSCですが、自転車ナビ起動してみたら、ほぼ直線というか道なりだったので、ナビを見ずに看板のみ(2箇所のみ)で行きました&行けました★
1
駅前を離れて半分ぐらいいった所から軽く山道っぽい坂坂坂になりますが、ちょうどいい感じのヒーヒー出来るけど息がそこまで上がらない坂です。

途中で三つ又みたいになっていますが、他の道は競輪学校や施設に繋がっている道で、CSCはひたすら真っ直ぐにすすめばサイクルスポーツセンターへ✨
1
CSCに到着したのは14:40位でした。
1
受付したり荷物置いたりなんだかんだで、15時から、5kmサーキットへ☆

ここは16時に閉園なので、走れるのは1時間ですが、1時間でもじゅうぶん楽しめるのでOkayです💕

CSCに来たのは今回で2回目です🚴🏻💕✨
前回ぜんぜんコースの写真撮れなかったので今回は、各所各所で撮ろうかな〜と思ってたんですが、コース目の前にしちゃうとテンション上がって、取り敢えず走りたい〜!ってなっちゃって、結局今回も殆ど撮れなかったですw


1周目 (やっぱりキツイwwwほぼヒルクライムwwwでも前回より全然楽かも!!) 

33
2周目(ん~キツイwwwでもやっぱりめっちゃ楽しいし気持ちいいい♪)
33
この時点で時間が15時30分

次がラストかな?

最後3周目は、ちゃんとサイコンで測ってCSC/5kmTTです!!

結果は12分00秒07でした!!
1
ネットを見ててもCSC5kmコースタイムっていうのが全然書かれていないので、早いのか遅いのか判りませんが、自分の中では、フルパワーで走れたので満足です。
というか今の限界値がコレです。
今度またCSCに来た時は11分台を狙うぞぞぞぉ。

という事で、CSC3周を楽しんで、最後に、オリンピック会場にもなるドームを見学して、帰路に付きました⭐︎
1
弱虫ペダルの聖地!!
サイクルスポーツセンター(CSC)に
東京から日帰りで行けるなんて案外知らない方多いのでは?!

そして、日帰りでも120%満喫出来ますYO!!
11


ブラック・シルバー・ブルー


もし良かったらクリックしてくれたら嬉しいです★