大磯クリテリウムまで後1日ですYO!!

今日のジテツウ(行き帰り)がロード乗れるラストなので、しっかりと踏みながら走ろうとしたのですが、なんか今日めっちゃ体力がない感じでピンチですwww
体調は良いんですけど、体が無気力というかクラゲになった感じで、ふわふわしてて、すぐ息切れと足が売り切れ的な感じで…。。。
今までにない感じのふにゃにゃ感で、少々焦ってますw
もし今日がレースだったら終わってた気がしますがレースは明日!!

今日は、きっと体が明日に向けてリラックスしているのかと!!
そう願いたい!!
そう思わせてwww
1
ゆら~ゆらぁ~w
そして、明日の大磯クリテ…調べてたら、始発で行かないと間に合わない系www
起きるのは深夜3時www

普段寝るのは2時…
No~!!
ヤバイなので、明日は仕事終わって急いで帰って23~24時には、なんとか寝たい…。
それでも起きれるのかどうかwww
毎回この恐怖!!そして毎回ほとんど寝れない事実www

ううぅ~。。。
どうして、こんな事をしているのだろうかwwwゆらぁ~。


…とボソボソと書いていますが、内容が無くてうわの空丸出しですねwww

まぁ、そんな感じで、もう24時間切っているわけですし、
明日は今ある力を全力で出し切ってきます!!
そして、落車しない事!!←ここ一番大事www
この恐怖心さえクリアすれば!!

ねっ!!

599頑張れしらとりさんwww
って自分で言っちゃうぐらい、実は追い詰められてたりしてねwww

あ!!そういえば、mioさんや吉良さんが使っているめっちゃ輪行しやい輪行袋を明日初めて使ってみますので、来週は、どこかで輪行袋どうだったか書き書きします★これで輪行嫌いが治るかなどうかなかな☆♪

1
ゆらゆらぁ~ゆらゆらぁ~。

もし良かったらクリックしてくれたら嬉しいです★