皆様は、いざという時の為の緊急連絡カードを持っていますか?|ω・)ジー
万が一、事故に遭ってしまった場合、最悪の時に備えて、自分の身元チェック出来るためのカードですが、何気に、今度作ろ~っと…とか思ってそのまま忘れていませんか??

という、自分も前は入れていたのですが、サドルバッグからツールボックスに変更してから、入れてなかったので、また新しく自分用の緊急カード作りました✨
そしたら、結構いい感じのが出来たので、配布しちゃおうかとwww
なので気に入ったら自由に使って下さいませませ(ノ≧ڡ≦)✨

11
当店の緊急カードは、普通の緊急カードでは御座いません!!
なんと、三つ折りデラックスVerですwww
しかも、無料です!!
そして、お色が4種類!!✨
しかも、
みなさんの知っているお色です!!www
いいですか~!!もぅ一度言いますよっ!!
4種類完全フルセットで無料で差し上げております!!✨
是非このチャンスお見逃し無く!!www


では、だだ~ん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨
01
02
あれ?ガチでいい感じ💕(° ꈊ °)✧って今思いました??
でしょでしょ?✨
めっちゃいい感じですよね⭐︎www
我ながら気に入っていますwww

印刷用ダウンロードデータ

①黄色いバージョンしょ!!

②青いバージョンもあるのだよ巻ちゃん

③紫バージョンもあるんやよ、キモッ

④緑バージョンなんてどうじゃ?

カード内容は、こんな感じです。
33
1ページ目には、

身元や連絡先が書いてある通常の連絡カードです。

2ページ目には、
交通事故に遭った場合、交通事故を起こしてしまった場合等に、テンパらずに行動が出来るように、大まかな事故発生後の流れが書いてあるリストです。
そんなの知ってるよ!!って思うかもしれませんが、事故現場だと慌てちゃって、冷静な判断が出来ない場合もあるので、書いてあるとちょっと安心?的なwww
※状況により順番が変わったりしまうので、その辺はあくまで参考で☆


3ページ目には、
上半分が、事故の相手の情報を書く欄です。
これは、結構ノートとか持ち歩いていなく書くものを持っていない場合が多いと思うので、書き込めるスペースを予め作っておきました。

下半分は、折れ線を作って、破って相手に渡す自分の情報です。
これも紙が無い。名刺が無い。とかで困らないように予め渡す用紙を作っておこう的な感じです。

A4サイズで作っているので、A4で100%で印刷すればカードサイズになります(๑◔‿◔๑)
パウチ(ラミネート)する場合は、2ページ目までをパウチすればOKです🎵
99
手書き嫌だ、打ち込んで欲しい!!ラミネート加工して欲しいwとか要望があったら、作りますよwww
ただし!!全個人情報晒すハメになりますよ!!全個人情報が!!
ぐふふふふwwwwww



もし良かったらクリックしてくれたら嬉しいです★