先日ワイズロードで冬用グローブを購入してみました✨
担当さんにいくつかピックアップしてもらって、決めたのは…🌟

logo-roeckl-sports[1]
ロエックル!! じゃなくてwww
レッケル!!
日本では、あんまり有名じゃないですがドイツでは1839年からあるスポーツグローブの超名門ブランドです💕
手袋一筋176年ってゴイスーΣ(゚Д゚)


それで今回買ったのは、このレッケルのWavre(ワーヴル)というグローブです💖
5

1
真冬用でパールイズミ等、他のもあったのですが、スキーの手袋みたいにモフモフしてるシルエットがあんまり好きじゃないので、比べてみて一番薄手だったコレにしました💗
78
タッチパネル対応で甲部にはゴア社のウィンドストッパー仕様でかなりしっかりした作りです🎀
47
内側がフリース的な感じで気持ちよくて暖かいです★
これで冬の寒さ怖くない(๑→ܫ←๑)/


っていう事で、先日のヤビツTTにも使用しようとしたのですが、まず始めに自宅から新宿まで自走で走っている時に装着してみたら、 めちゃくちゃ暖かい、寒さも風も微塵も感じなくて、さすが真冬用💕
が…。。。
その分厚みがあるので、ブレーキやギアチェンジ操作がちょっとやりにくくてもっさり気味💧
(´ヘ`;)


結局、ヤビツTT(登り)の際は暑かったので、信頼の一番お気に入りのイントロ指きりグローブを使って、
41JDRoWhoGL[1]
イントロ トリガー2 指切りグローブ

ヤビツからダウンヒルする時は、使うか悩んだんですが、操作が鈍くなるのが怖いので、結局破れたグローブにコンビニののびのびグローブを下につけて二重にして、下りましたw✨
11
イントロ トリガー1 フルフィンガーグローブ

なので、まだいまいちレッケルのウィンターグローブは、本領発揮していないですwww
現時点での感想は、厚みがあるのでブレーキやギア操作がやりにくくなるので、レースは不向きで、真冬のまったりロングライドや気ままポタリングとかジテツウとかに向いているかもしれません!!
もっと寒くなってからまた使ってみます⭐️


なので、次回のレースは、暖かければイントロトリガー2指きりを使って、寒ければイントロトリガー1+のびのびグローブIN かで出ると思います💖

次回のレース。
そうです。
11
次回は1月17日!!
リベンジ大磯クリテリウムDEATH!!www


あとどのくらいかな~と今カレンダーを数えたら…
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ジャストあと10www
ヤバイやばい!!練習しなきゃwww
ロードはメンテナンス&ハンドル交換に出したし、肋骨のヒビは完全には治ってませんが、ロード中は痛くないので、問題ないですし手足の怪我もまだキズパワーパッドをしてますが、ほぼ大丈夫!!
前回のレースが落車だったので、正直に書くと、現段階では不安オンリー!!
朝起きれるか…寒くないか…集団走行が…カーブが…頑張らないと!!…All Afraid
でも、やるからには全力でやりますYO!!🚴🏻💨✨✨
あうぅ…考えたら胃が痛い…考えない考えない…
空ってどうして青いんだろう…海ってどうして青いんだろう…
現実逃避大事大事www


もし良かったらクリックしてくれたら嬉しいです★