先週の日曜日千葉サイクルクラブ(CCC)の練習会に自分・のこみくん・mioさんの3人で行ってきました(。→∀←。)/
いつも通り輪行で、帰り元気があれば帰りは自走のパターン!!
のはずが…!!
mioさんの行きも自走で行ってみない??の一声で、初の自走でCCCが決定しましたw
mioさん前日も125kmライドしていて、2days www自分なら2days100km超えは、多分まだ無理ですw
しかも、荷物になるから輪行バッグは持ってかないで行こうねぇ~!!
お、おう!!あたぼうよっwww
ガクガクブルブル…
って事で、時間を余裕見て10時に皇居に集合して、千葉に向けて出発です!!
大体50kmぐらいなので全然行ける距離なのですが、千葉競輪に行く時にデスロードがあるので、かなりビビッてました。
今回はそれを手前で回避しながら行く予定です。

1
って天気は晴天なのですが、風が冷たくてなかなか体が暖まらず、寒いねぇ寒いねぇと言いながらナビどおりにひたすら漕ぎ漕ぎです☆
1
そして、なんだかんだで、数時間走っていたら、千葉へ突入です★
1
そして、ここまで休憩無く来たので、コンビニが出てきたら一回休憩しよう!!って事になったんですがなかなかコンビニが見つからず~またずっと走っていて、とある橋で、車道交通量とスピードが半端無いから歩道(自転車OK看板有り)を走っていた時です。

ちょっとショルダーバッグの位置が変だな~と、走りながら片手でウリウリしてたら、 いきなりハンドルをとられて、ガシャーーーー!!!!

ちょwwwwまじかwww
思いもしなかった場面で落車してしまいましたw
1
両手のひらと右足ひざがピギィー(◉皿◉)w
そして、手袋とバーテープが逝きましたwww
でもそれ以外はロードバイクも無傷で、不幸中の幸いです☆
よかたよかたーーーーwww
油断した完全に自分の不注意です。
この時は原因わからなかったのですが、帰りに通ったら、アスファルトとアスファルトの継ぎ目を埋める為のコンクリがモリッとしていて、そのまま固まっていてソコにタイヤをとられてしまったみたいです。

写真撮っておけば良かったのですが撮り忘れ、しかも似た画像無いので、書いてみましたwww
こんな感じのモリッと段差!!
1
この段差が、あると判っていても片手運転通過は危ないですw
自分は、油断から気づかず踏んで、盛大に転んでしまいました汗( ᐛ )
www
っていうか、鉛筆アスファルト画うまくないですか?wwwwwww
き、気のせいかな…www

そんな感じでまさかの落車ありでしたが、なんとか無事に稲毛駅まで到着!!
ミニストップがあったので、練習の時に力尽きないようにポテト食べたりコーラ飲んだりして小休止です★
稲毛まで来たら、千葉競輪場はスグそばです☆

おなかも満たして、ラスト千葉競輪までサクッと走って無事に到着です★
いや~自走で来るなんて、思ってもなかったのでかなり嬉しいです٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

CCCでは、20周×3回=60周
といつもより多くバンク走れて、めっちゃ楽しかったです(•̀ᴗ•́)و ̑̑
1
あっという間に練習も終わり帰宅に!!

ここからまた自走!!www
足は問題なさそうですが、めっちゃ寒いwww

風も強くなり歯がカチカチ止まりませんw
そして、走っても走っても寒い…www
2
途中で暖をとる為に窓際にロード止めれるマック見つけて小休止したりしながら、頑張って帰ります。
寒さで道を考える暇なく、ナビに従って行ったので、デスロードに突入すると思いきや、今回違う道を案内してくれて、比較的安全な道で難関の場所を通過でき東京に戻ってきました★
15
途中工事中な場所でグルグルな場所があって、迷子になっちゃって、mioさんナビが無ければ、自分は一生グルグル回ってたかもしれませんwww

残り5km位になった頃、右ひざがなんか痛い…
もしかして、ちょっとヒザ痛めたかも~って時に、ちょうどみんなもヒザに異変がw
なので、もうちょっとですが、ラストに電波ゆんゆん系自販機コーナーで休憩ですw
69
9
怪しい怪しいお菓子爆弾なる小包を買い、閉店しているフレネスにスタッフの優しさでOKもらってちょっとご飯食べてから、家に着いたのは24時w

お菓子爆弾の中身は、フタが開いているキットカットとカルケットでした。
おまけの小話は、クソくだらない載せれないシモなドン引き系のダメなやつでしたwww
1
あれちょっと待ってwww
今気がついたのですが、お菓子爆弾490円って、
中身キットカット126円・カルケット116円=242円
あれ?
248円損してるwwwwえ?おまけの小話代?www

どのみち怖すぎて食べられないお菓子490円は高いですねwwww

いや~めっちゃ走りまくってめっちゃ楽しかったですヾ(*≧∀≦)ノ゙
そして、冬の寒さ、バイヤーですwww
11
何か寒さ対策しないと走りながら凍死するかとwww
11

もし良かったらクリックしてくれたら嬉しいです★