丸々一ヶ月間が空いてしまいました。。。

原因。
書くタイミングを完全に逃して、中々戻れずそのままズルズルと…。。。

なので一ヶ月前の報告から、超サラッと書きます。

初の大磯クリテリウムレース!!
な、なんと!!
1
ら、落車しちゃいました汗www
えっ?(゚▽゚;)
1
まじか!!www
マジだwww
MA・SA・KA・NO!!www
落車ですΣ(・ω・ノ)ノ
ローリング中も5番手位に、いれて良い感じで、ローリング終わってからもキープ出来てたし、スピードと持久力もイケると確信出来ていたので、かなり良かったのに…www
なのになのに、残り3周突入した時に、ヘアピンカーブで両サイド前左の方が膨れてきて避けようとアウトにずれたのですが、アウトからインの方に挟まり、落車です。
細かく書くとグチっぽくなるので書かない方向で行きますw

アドレナリンMAXだったので、痛み無いので、外れたチェーンはめてスタッフのOK指示待ちで最後尾過ぎたの待ってから再スタートとなりました。
まだ足あるので、頑張れるだけ頑張ったのですが、先頭集団とは半周以上(ほぼ周回ぐらい)差が出来てしまっていて、戻れずフェニッシュです。
一応、3人くらいは抜いたのでビリにはなりませんでしたが、めっちゃ不完全燃焼です…。


怪我は、親指爪バキ流血と指何箇所と左ひざ左肩に擦り傷皮ベロリンですw
肋骨ヒビ入り、一ヶ月経った今も、ちょいと痛いですが、夜痛むぐらいなのと体勢を変える時、セキの時以外は痛くないのセーフですwww
ただ腕立て伏せや筋トレを数日前から最近始めたのですが、これは、動かしちゃダメなレベルで、かなり痛いwww
ロードは完全に無傷と言っても良いぐらいなんともなく、本当に良かったです☆

レース後。
カーブが怖い。
から
しゅ、集団走行とカーブがめっちゃ怖い。
怖いポイントが増えてしまいましたが、自分の克服しないといけないポイントが判っているだけでもありがたいです。なんとかしないと★

大磯クリテリウムのあとは、
湘南平と江ノ島までライドしてまた戻ってくるというの仲間としました★
湘南平…想像以上にきつくて足めっちゃ付きたかったですが、なんとかなんとかwww
そして、下りでは、ヘアピンカープ時に、反対車線車来て、カーブがどんな感じか車で見えなくなり、焦ってしまいハンドルとられて、さらにブレーキロックしてしまい吹っ飛びそうになった瞬間にガードレールにドーンッ!!
運よくガードレールとガードレールの間の隙間が狭くてその間にって感じで、ロードとガードレールの間に指を挟んだのと左ヒザまたぶつけて、キズパワーパッドが血で滲んだぐらいですみましたwwww
レース落車で指が、まだ痛みもなく、その代わり感覚も鈍くて麻痺気味でうまくブレーキ扱えなかったのも下りミスった要因かと…w
1日に2度落車…ひいいいww
ヒザや外傷は全部完治しました★

いきなりの書き出しが落車パレードってなんか縁起良くないですが、トータル1日とても楽しかったのでノープロブレムです★

あと一ヶ月前にレース前日Shimanoクリートの色が決まらずの件は、ギリギリで装着した赤0°ベストだったので赤0°で走り今も赤0°愛用中です★
赤0°クリートについては、次書こうと思います。

と、そういう事があり、この一ヶ月は、大人しくヒビに振動が来ないぐらいでのジテツウで過していましたwww
もうレースちょっと怖いよフォビアに入っていましたが、不完全燃焼という事もあり、そして、12月の大磯でmioさんが2位獲ったので、やるしかないと…リベンジしてきますよ!!
次の大磯クリテリウム!!
意地?そんなん張ってナンボやろ~!!
そして、現在。
ジテツウ…
寒さに悶絶中www
フユバノロードムリカモシレナイセイメイガアブナイッテイッテルキガスル…


もし良かったらクリックしてくれたら嬉しいです★