昨夜、お仕事帰りに、のこみくんと合流しイオンに行ってきました☆
今イオンでまたペダルホイホイしてて、まんまと釣られにwww
もらえるものが、今回はランチョンマットじゃなくて、ブランケットです★
あ2
あ1
これ買わないわけにはいかないっショ!!
コーヒー飲めないけど!!www
ブランケットもらった所で開封もしないけどっwww
買わないわけにはいかないんですw


イオン限定
サントリーコーヒー ボス 弱虫ペダル GRANDE

キャンペーンパックを5個で、一つもれなくもらえるらしいです★
景品は応募して後日郵送とのことです。

キャンペーンパックって??

紙に包まれて1パックに6缶みたいですw
それを5個つまり缶コーヒー30缶で一枚www

お、おうw
ちょっとヤバイかも思い一応念のため、空のリュックサックを背負ってきました★

ではでは早速イオンまでロード飛ばしてお買い物です。
そして主婦に紛れ込んでイオンをテクテクテク♪

001
ありましたありました★
BOSSパック!!
001
なんとこのBOSSシリーズ色々な種類があるみたいで、
ブラックと
微糖と

青いのと
カフェオレ
の5種類もありました!!


完全にTHEコーヒーをイメージしていたので、カフェオレがあるとは☆
カフェオレならいけそうです!!

ジロジロジー。
Oh~♪カフェオレあったあった☆
写真だと映っていないですが右下にあったんです。
そうですw
001
奇跡的にラスト2箱!!
無事、確保しましたwww


おかしいおかしいw
量が業者ですwww
業者乙www

ペダル勢本当にみんなこんな事しているのかYOって感じですが無事GETしたので満足です☆
001
ロードの見張り番してたのこみくん、まさかのダンボール買いと思っていなかったらしく、若干引きながら笑っていましたwwww
このままだとどう考えても持って帰れないので開封して、リュックに詰めていきます。
ぐいぐいぐい。
001
超ジャストで全部入りました☆
ドイターバックゴイスー☆
本当は仲間の分も買いたかったのですが、あと一缶すら入らない状態だったので、今回は断念です。だいぶリュック四角くて、重たかったですが無事に帰宅し、あとは応募するだけです★
いまいちよく解らないですが、全員もらえるけど、デザイン選べるのは先着順?

001
かもなので、速攻送らないといけません。

面倒臭がりな自分にとっては、ここからが一番大変www
い、いそがないと…w

まだGETしてない方!!
001
のんびりしてると無くなっちゃうかもYO!!
急いで急いでハイケイデンスで飛ばしていくっショ!!


-----BOSSが30個入る専用のリュックサック----- 

ドイター Deuter RACE X レースX バックパック

価格:7,080円
(2015/11/4 16:50時点)
感想(0件)

001


もし良かったらクリックしてくれたら嬉しいです★