先週の日曜日にチームで赤の会をしてきました☆
この計画は数ヶ月前から赤ワインオンリーイベントをしようという計画を練っていて、ハロウィンパーティー兼ねてコスして11.01 All Hallow'sしてきました★
当初15時予定だったのですが、当日にコンタクト買いに行ったり、色々といつも通りのギリギリ系をやってしまって、メイクに時間かかったりで、16時になり、最終的に17時集合になり、2時間押しでスタートです。
たまたま良い感じに、外で合流出来たので、そのまま軽く買出しをして、都内某所でSecret Partyです♪
no title
今回は、ハロウィンですので、ペダルではなく、Diabolik Loversディアラバのコスです★
3
だだ~ん!!
無1題
どう見てもサイクルチームじゃないwww
ロード乗りに見えない写真w
L→R
自分:月浪カルラ様
のこみくん:無神アズサ
mioさん:無神ルキ
もこちゃん:月浪シン
という感じで、月浪家×無神家のコラボです♪
no title
今回も理想的過ぎるワインとワインのお供達★
★IMG_0533
料理を広げている最中から、ルキmioさんがワインを!!ワインを!!と止まりません。グラス2つしか映ってないですが、数秒前まであったんだけど…。。。
1
www
なので、初っ端から
結構なペースでワイワイきゃっきゃですw
3
シンもこちゃんの持って来てくれたワイン美味しかったぁ★
イタリア産好きというのを憶えていてくれてイタリア産持って来てくれました☆
ルキmioさんの超絶なチーズセンスがヤバくて毎回お口が幸せです★
そしてオススメのキノコ!!んまんまぁ~♪
アズサのこみくんが予約しておいてくれた極上マッシュパイもみんなに食べさせられて良かったです★
そして、のこみくんのご希望の「のこ特DAY」(ポイント5倍デー的な…ここには書けませんw)を開催したりして、大人の愉しみを存分に楽しんで、もう楽しかったです★
no title

あっという間に時間が経ち、ワインも全部空になり、赤の会もそろそろ閉演です。
そんな時に、一番誰よりも飲んでいて、誰よりも強いルキmioさんが、まさかのフラッと、よろけて…
パリンッ!!
Oh...
ワイングラス(mioさんが持って来てくれたリーデル)が一脚ご臨終です。

怪我無かっただけ良かったですが、Noooo~!!www
アルフレックスのシーツもワイン色に染まってしまったので、このあと、洗濯手洗いマシーンと化した月浪カルラでしたwww
でもさすがルキmioさん酔っ払っても散らからずに可愛らしいふにゃふにゃさんでしたwww
そして、我々も、誰も深刻にならずに、割れても汚れても大爆笑という、陽気な酔っ払いwwww
あ。酔っ払いって書くと、雰囲気くずれますねwwww
no title
陽気なヴァンパイア勢www

★IMG_0776
もう、一分一秒全てが、楽しくて、何もかも美味しくて、目の保養も半端なく、至福な時間でした☆
もうご存知の通り、楽しすぎると写真を撮らなくなるというシラトリシステムも作動したので、殆ど撮ってないですwww
no title
なのでお写真があまりないので、誰も求めていないの承知で自撮りアップで今日のブログは終わりですwwww

1
コメント:
ロードバイク大好きっショ!!

wwww
コメントのおかしい月浪カルラ様www
失礼しました。なりきらないといけませんねw

3
力を抜いていろ。
そうすれば…こうして褒美をやらないわけでもない…
んぐっ。んぐっ。
そうだ。いつでもいつまでも私に血を捧げろ。


ってね♥www
3

-----我々の犠牲となったワイングラスw-----  

リーデル (RIEDEL) ソムリエ ブラック・タイ ブルゴーニュ・グラン・クリュ 1050ml 4100/16

新品価格
¥20,904から
(2015/11/3 20:26時点)

もし良かったらクリックしてくれたら嬉しいです★