今日は、お仕事前に、ちょっとロードをメンテナンスに預けてきました。
1
今までは、黒メインにアクセントでパープルを入れていたのですが、
このポイントの紫を無くして、
完全フルブラック仕様にしようかと!!
元々フルブラックのやつにケーブル等パープルパーツにカスタムしてたので、元に戻る感じ?かもですが…
でも予定では、元に戻るわけじゃなく、さらにダークな武装系装甲車みたいな「戦闘モード」になるはずです♪
ボーラワンのブラックラベルを履かせてから、ずっと、黒一色にした方がより締まる気がすると思っていたのでようやく♪

今までケーブルは、色にこだわって、GIZA PRODUCTS(ギザプロダクツ)のホログラムパープルにして、インナーケーブルも、普通の銀色が嫌だったので黒縛りで探して見つけたのがRulerっていうメーカーのテフロンコートだったので、コレにしてたのですが、このケーブルもインナーケーブルも共にちょっと合わないと言うか、伸びが止まらなかったりで、すぐに変速等がうまくいかなくなったり色々不具合があったので、今回は、間違いのないShimanoのケーブルにします。
ロード買って、速攻無知のまま、アウターケーブルもインナーケーブル選んだので、ケーブルの初期伸びとか、使用感とか、色々モノによって違うとか…全く知らなかったので、どんまいです。
でも見た目は気に入っていましたし今まで頑張ってくれたので感謝感謝ですが☆

そして、今までステムは、初めから付いているDedaのステムをそのまま使っていたのですが、コレを気に変更します★
念願の3Tのステムに!!
今回、アレがアレになるから、ステムも3Tにしないとアンバランスでしょ!!っていう事で!!


買ったステムは今回のフルブラック計画に合わせて、3T ARX II Team(120mm +- 6º) Stealth(ステルス)というダークラベル的なロゴも黒いやつにしました♪
こんなやつです★
1
1
めっちゃかっこいい♪
そして、めっちゃ軽いwww
ビックリするぐらいに軽いですw
ハカリはどこかに閉まってしまったので、正確な重さは判りませんが、えっとこんな感じです。

シズマさん、ちょっとごめんよ!っとwww

1
敏感なしづまさんでも気にならないぐらい軽いですw

はふうぅぅ~////
ロードが戻ってくるのが楽しみです★
ソワソワソワソワ♥♥♥


今年のHALLOWEENは、アメリカ時間でやります★
お菓子をくれなきゃ、くれるまでシヅマさんみたいに鳴きやまないぞっ!!
ニャー!!
ニャー!!
ニャー!!
ニャー!!
ニャー!!


もし良かったらクリックしてくれたら嬉しいです★