タイトルのまんまです☆
Diabolik Hill'sのロゴまだ公開してなかったので、公開DEATHよ!!
そんな仰々しい事じゃないんだけど、気に入っていて☆

どんなデザインにするか考えたとき、普通のサイクルチームみたいな、シンプル系のロゴじゃないロゴがよくて、ダークでエレガントな雰囲気を全面に出したくて、でけたデザインです☆
中二病感も入っていますが中二なんでOKAYですwww
でゅるるるるる~♪
だだ~ん!!

Diabolik-Hill's
え?wwwなにバンド??
って、えっ??
違います違いますサイクルチームですYO!!
サイクルチームwwwDiabolik Hill'sっていうんです★って知ってるか!!え?知らない?
えっと、初心者ながら、勢いでチーム組みまして、えっと、どこのチームとも雰囲気の違うロード業界では珍しい汗っぽくない洒落乙wデーハーCrewという感じを目指してて…っていうか、ゆうきちさんに言われた汗っぽくないチームと言われたのが、自分もメンバーも全員嬉しくてそのまま、コンセプトになってますwww
安全第一でどこよりも楽しくそして優雅な耽美派チーム!!です////(`・ω・´)キリッ
以後お見知りおき下さい♪

では、話しは戻って、
確かにメタルロゴに、はめ込んで見ると…
1
違和感ないですwally ww

でもでもで~も

普通にシャレオツなブランドとかのロゴの中に混ぜても…
1
あら不思議!!これも違和感無くいけちゃう.というね!!
その絶妙な所を狙って考えてみました★
何パターンか作って、メンバーと台場公園で懐中電灯でサンプル集を照らしながらwwwこのロゴに決まりましたwww
いい感じだと思いません?
サイクルチームっぽくないニューウェーブな感じで★


以前チラッと載せた事のある
1
月のロゴは、アイコン的なセカンドロゴで、今回のがメインです☆
今後もこの2つを使っていきます★


このロゴを使ってサイジャもオーダー済みです☆
サイクルモードまでに間に合わせたかったので、エアロジャージだと納品間に合わないので、通常ジャージでオーダーですが、自分でいうのもアレですが、かっこいいYO!!きっと☆
サイジャのデザインはサイクルモードまでお楽しみお楽しみ★

エアロジャージのデザインも一緒にする予定だったのですが、これからです汗
この寒さもあって来年使うのかな~とか考えると、まだデザインせずに来年、春来る手前でデザインした方が良いのかな~ゆっくりデザインしようかな~どうしようかな~とまだ未定未定

←ただののんびり屋…良くない良くない…wwwゆうきちさんエエのデザインするから待っててwww
ロゴデザインやなんかデザイン関係で困った時は、いつでもご依頼下さいませませ★

もし良かったらクリックしてくれたら嬉しいです★