今月前半の空白のブログを書いていない時の出来事をまとめて書いてみようかと思います☆
完全に日記なので、日記な感じですw
あれ?wん?書く必要ない一行でしたかねwまあそんな感じでブログ的な日記的な…w


10月3日:裏お台場的な台場公園にナイトライドに行ってきました~☆

普通のお台場スポットと反対側からのお台場で隠れ穴場スポットです♪
ここは、軽く島みたいになっている場所で、地図だとこんな感じです★
F3[1]

のこみくんがいい感じに撮ってくれました★
01
反対側を見ればレインボーブリッジ~ないい感じの場所♪
写真だとうまく伝わらない…w

1
自分も初めて行ってみましたが、台場公園けっこういい感じです☆
ただ前日か当日の雨でだいぶ湿っていたのと海沿いで寒かったですwww
25
ロードじゃ手前までしか入れないですが、それでも綺麗な景色が見れます★ここに行くまでに一つコンビニ(ローソン)があるのでココで食べ物買ってから行くといい感じかも☆
みんなから色々な物を頂いたりワイワイキャーキャーしながら1時間~2時間ぐらい、爆笑してこの日のナイトライドは終了しました★
無題2
↑草むらで狙われる新開さんの図www

10月4日:翌日は、池袋にチルアウトナイトライド~☆

この日は我らが聖地『池袋』へ薄い本を買いにナイトライドです★
待ち合わせは、とらのあな前w完全にATM体勢ですw
1
色々と各自各々リュックサックをパンパンにした所で、移動ですw
のこみくんのお気に入りのレイヤー店員さんもディアヒルメンバーに紹介しようという事で、SEGAへ★

1
残念ながらこの日は、店員さんお休みだったようで会えなかったですが、色々なペダルクレーンゲームが!!
もうここからゲーセンのハシゴですw
そして乱獲ですwww
その後は、もこちゃんがばくだん焼きを食べた事がないという事だったので、ばくだんヴァージンをw

1
もこちゃん、ばくだん焼き気に入ったようで、瞬殺で食べきっていました★
その後です。
見てはいけない光景を見たのは…。
なにやらおもむろに割り箸を折りはじめ2名程が、おかしな行動を始めますwww
1
mioさんは、まだ良いとして、奥の方をご覧下さいw

右足から~の、
1
左足っw
1
どうしたもこちゃん?wwwww
もう、この姿勢、小学生ぶりに見ましたw

完全にアレ踏んじゃった小学生wwzw
IMG_5159
実際は前日の台場公園でビンディングに詰まってしまった土をホジホジしてるだけですw
う、は付いてないですが、小学生気分で爆笑でたw
1
そして、この後も、再度ゲーセンに寄ったのですが、なんとココで、ペダルカップやGSRカップでも会っている、超絶荒北さんの雛汰さんに遭遇www

自分は全然気がつかなかったのですが、
『Metでロン毛に口ピアス』ってシラトリさんじゃ…!!
って声をかけてきてくれましたw


コスしてないのによく判ったと思いますw
そして、素を見られたの恥ずかしすぎるwww

雛汰さんコスしてなくても素敵でした☆
しばらくワイワイお話してたら、今度はそこにお仕事帰りのワイズの自転車フロアの方の担当さんが!!www
え?なにこれ?トゥルーマンショー(映画)ですか?っていう勢いで、色々な方に奇跡的に会いますwww
ほんと、よくこんな凄いタイミングで、会いたい人に会えるな~とクリビツですwww


10月8日:パステルプリンナイトライド☆
mioさんがパステルのプリンが好きっていう事で、パステルプリンとミニストップアイスのコラボを食べに行こうナイトライドをしたりしてました★
1
この日はもこちゃんがお仕事忙しく身動き取れなかったので、3人で一足早く行ってきました★
1
パステルなめらかプリンパフェ超美味しかったです★

これはもこちゃんも絶対食べさせたいって事で、
10月11日もパステルプリンナイトライドしてきましたw
今回はもこちゃんもいるので4人です★
1
うむ~★何度食べてもこのパフェ美味しすぅ~☆

が、この日は天気予報に雨マークが無かったのに、突然の雨ですw
しかも降っては止んで降ってた止んでの繰り返して、通り雨にしては、落ち着かない天気で、結局雨に濡れてみんなで帰宅しましたw


雨の中のロードは、めっちゃめちゃ、神経使うので、いつも使わない筋肉に力が入ったりして、肩が凝ります…。

自宅に着いたころには、
もこちゃんのサドルバッグに付いてるMAYOたんも泥まみれになり、1
のこみくんの背中に入っていた真波くんも髭が生え
1
雨に濡れながらのロードで体もキンキンに冷えてしまいましたw

雨の日はロードは怖いです。
走りにくいし…。。。

と思っていたら…

『雨の日って、凄いツルツルしてるからスピード出やすくて走りやす~い ♥ ♥ ♥』

え?あ?う、うんwww
そうだったwうちのチームは個性派揃いだったんだったったww

この発言は、お察しの通り、スピード狂のmi○さんwww(←一応名前は伏せておきますねw)

世の中…
い、色々な人がいるんですね~w

雨の中が、好きな人も嫌いな人もみんなみんな、安全運転で気をつけて走って下さいね☆
もちろん雨じゃなくてもです。ロードじゃなくてもです。ママチャリでも気をつけてくださいねw
顔面から落車して吉良怪我とかしないように…www

つ~かさ!!
お、お前が怪我している姿見たくねぇんだよっ!!
頼むぜっローディー!!
クッ!!

あ。どもり一切無しのイケボ再生でお願いしますwww
※しらとりさんめっちゃドモルくんの為w


もし良かったらクリックしてくれたら嬉しいです★