昨日もお仕事終わりにプチナイトライドして来ました★
21時30分に待ち合わせして、久しぶりにもこちゃんも参加でフルメンツです♪
もこちゃんは自分と同業ですがお仕事忙しくて、忙しいのにそして風邪を引いているというのに、来てくれました汗←無理しないでぇ

待ち合わせ場所に行くと、のこみくんが、もこちゃんの天然リアル真波君アホ毛に興奮してましたwww
01

アホ毛かっこいいと力説中ののこみくんwww


02

違うんスよ~!!トップが短いから勝手に出ちゃうんですよ~!!と力説中のもこちゃんw

途中でmioさんをピックアップして、みんなで新木場を目指してワイワイしながら走りまくります☆
新木場と言ったらageha!!もう全然行っていませんw
海外のクラブ行って思ったのはagehaは小箱だという事…www
東京だと大箱かもしれませんが世界で見たらめっちゃ小箱w
クラブ行くなら、海外に行くっショ!!って話は逸れてしまいました…。

今回は新木場方面にある橋を目指します★


基本、どの橋(ライトアップされている橋)も24時に消灯しちゃうので、それに間に合うように急いで行かないとなりません。
着いて、消灯してたら、ちょっと残念ですから、寄り道せずにグイグイ進みます★
003
20kmぐらい走って23:30ギリギリで本日の目的地に着きました★

今日来た所は、だだ~ん!!
04
東京ゲートブリッジです
前日まで、ずっと東京ベイブリッジと言っていたのですが、ゲートブリッジでしたwww

初めて見たのですが、現代建築っぽく個性的な形でなんか近未来チックな橋で、かっこよかったです☆
010
なんでも羽田空港に近い事もあり高さの制限とかあったり、逆に船舶の桁下にも制限があって、両方ともクリアしたデザインらしく、色々とこの形になるまで、この橋が出来るまで、色々あったようです

そして、この橋は比較的に新しい橋で、LEDでのライトアップが紫色で綺麗でした
05
ネットで見てみると、なんとこの橋のライトアップは毎月変わるらしいです★

月ごとのメインカラー

1月は白金色、2月は真珠色、3月は若草色、4月は新緑色、5月は青葉色、6月は水色、7月は海色、8月は空色、9月は桔梗色、10月は秋草色、11月は紅葉色、12月は緋色


自分達以外に、釣りをしている人はいましたが、周りに人がいなかったので、しばし橋を見ながら、ワイワイキャッキャとお菓子モグモグタイムです☆
あ!!反対側には小さいですが東京タワーも見えます☆

06
もう10月半ばになると、走り続けている最中は平気ですが、止まるとだいぶ寒いですね!!
一時間程して帰路に着くときに、置いていたロードのサドルが寒さで濡れていましたw
冬のロードってどんな感じなんだろう汗
どのくらい寒いのかな~?
まだロード乗ってから冬を経験していないので、ちょっと怖いですw

サーモ系のウェア取り揃えないと!!
07
今日も、サクッと行ってサクッと帰るはずだったのに、家に着いたのは、深夜3時30分www
また恐怖の新聞配達バイクが走る中帰って来ましたwww
ナイトライド後、新聞配達のバイクが動き出す時間に帰ってくると、めっちゃ遅い時間と(むしろ朝が近い)いうのを痛感出来て怖くなりませんか?
起きれるんだろうか?寝れるんだろうか?明日も仕事なのに…と焦燥感が半端ないですw
あああああ、朝が怖いいいい
08

もし良かったらクリックしてくれたら嬉しいです★