昨日は、千葉競輪開設66周年記念 滝澤正光杯GⅢに参加してきました!!

4時ぐらい?に起きて、眠い眠い、しかも雨雨…中止だよね?
と思いつつも、正装で参加する為メイクを開始ですwww
メイク中…巻ちゃん用というか普通のツケマが見つからず、仕方なくロングなツケマを付けたのですが、ちょっと目元がケバくなってしまいましたが、どんまいです。

mioさんがお迎えに来てくれて先に会場INさせてくれるという神送迎で、本当に助かりました★
緊張感と元々異様に三半規管が弱いので、若干ぐはぁぐはぁ言ってましたが、mioさんの運転は超うまいので、本当に助かります。←いやいや、巻ちゃん、ずっとグロッキーだっただろ!!とアレ?mioさんの声が聞こえr... ないwwaw
CRhdzRIUsAEWLH1

途中コンビニに寄ったのですが、まさか撮られていたとはwwww

そしてスムーズに千葉競輪場に到着しましたが、千葉競輪場も雨でした
今日は無いかな?
15
集合時間について本日のレースメンバーで、楽屋?ん?違うかw控え室!!控え室に向かいます。
本日の説明があり、やはり雨の状況と路面の状況で、本日はレース中止という事になりました。
ただし、中止の代わりに急遽パレードランをやるとの事です☆

パレードランって何だろう?
と思ったら、その名のとおり、レースではなく、パレードなランですw

先週だいぶ追い込み練習したので、レースが無くなり、残念ですが、正直ちょっとホッとした感もあるのが、素直な気持ちです。←普通ここ書かないとこですよねwww

まぁ、路面コンディション的にしょうがないと思いますし、主催者側が自分達の安全面を考えてくれての判断なので、逆に心配してくれて安全をとってくれた優しさに感謝です★
よし!!こうなったらパレードラン楽しもう楽しもう!!
初めてなのでどんな感じなのか、楽しみです☆


控え室で3時間ぐらい待機だったのですが、中学生の幸太朗くんが、学校の数学の本持って来ていて、同じくレースを走る予定だった、やる気先生に直接指導勉強会が始まりましたwww
横にいて見ていたのですが、自分は算数も数学も苦手なので全くチンプンカンプンでしたwww
数学の授業受けた記憶すらありませんw授業抜け出して、学校裏のファミマにタムロでしたのでwwzw
時間を持て余していたので、ちょっと会場の方に行ってみたりしたのですが、写真を撮られる目立つ一人恥ずかしいわで、タジタジして、のこみくんとmioさん待ちまでウロウロもじもじしてましたwww
その時電話で、車混んでて間に合わないかもと電話あったのですが、レースじゃないので無理しないで~でも一人寂しい~wwwって感じでしたw

そうこうしていたら、もうパレードランの時間が近くなってきたので集合場所に戻ります!!
ここからは動画をご覧下さい…と書きたくて今データ見たら録画させていなかったです…。
Noooo~!!
ウェアラブルが全く使いこなせていないwww
まだ一回も紹介出来ていない気がするww
むしろ、『お前本当にウェアラブルカメラ持っているのか??』と問いたいレベルですwwww

唯一データに記録されていたのは、IN直前のワンショットのみ。
1

アナウンスが流れます。
本日レース予定だった千葉サイクルクラブレースは雨の為、パレードランに変更になりました。
ではパレードランスタートです。

ドキドキ。
みんな間に合ったかな?どうかな~?とか思いながら、バンク(地上)に出ました。
タッタッタッタッタ。
だだ~んっ!!


その瞬間

一瞬で…

レイコンマ一秒で…

鮮やかなブルーと…

キラキラしたグループが、目に飛び込んできました。

ただ一礼したり色々と真面目な動きがあるので、前を向いていて、再確認出来ませんが、
箱学が3人★
3
ん?え?
のこみくんとmioさんの2名のはずが、3人?え?しかも、え?ん?お?
しかも、と、東堂さんが3人?www
吉良さんも来てくれたよ吉良さんもwww
ok_IMG_20151017_133143
巻ちゃん巻ちゃん巻ちゃん巻ちゃ~ん!!wwww
場内スピーカー使っているのかと思いましたw
うるさいショ!!(←内心死ぬ程嬉しいw)
OK_DSCF0393
のこみくん・mioさん・吉良さんめっちゃ嬉しかったショ!!
jpg
本当にサンキューショ!!
子供からおじいちゃんまで色々な方が話しかけてきてくれて超異色文化交流ですw

ok_IMG_20151017_134612
13
パレードランの後は、出店のご飯を食べたりワイワイしてました☆
33
あとそこら中に現役競輪選手がいて写真撮り放題ですw
自分のポディション出しをしてくれた中村選手も発見★
ツーショット撮ってもらいました♪

11
その他に仮面ライダーショーや色々あるのですが、固定ローラー500mTTコーナーがあったのでみんなで食後に勝負ですw
OK_DSCF0561
巻とり VS mio八
結果…
6
0.何秒差で負けましたwww
mio八さん速すぎwww
余裕でLADYSで一位です☆
96
このイベント4日間で、mioさん一位死守したら何か商品がもらえるとの事ですが、まず破られる事は無いかとwww
なにがもらえるんだろうワクワクわくわく!!
ってお前がワクワクしてどうするんだ!!って話ですよねwですよねぇ...。
いや~今日写真いっぱいあって楽しいですな~!!
っていうのもほぼ全部、吉良さんが撮りまくってくれたおかげです★
Copyライトby吉良さんですw

吉良さんってどの尽八?
あ~はいはい。


彼女が吉良さんですw









え?小さくて見えない?いやいや、すみませんすみません牛乳飲ませますw
ごくごくごく。
2
ほんと、そんな事書いたら、mio八さんにゲシられますwww
リドレー乗りの吉良さんは、写真も超うまいはコスもうまいわお姉さんまで面白いわでめっちゃ良い子です★

そんな感じで、まだまだ書ききれていない気がしまくりですが、終始顔面が痛くなる程笑いっぱなし騒ぎっぱなしで1日を過しました★
05
とても楽しくて楽しくて、めっちゃ遊んだので、帰ってお風呂入った後速攻、日付がまわる前に22時ぐらいに寝オチしてしまいましたw
でも、久しぶりにたっぷりと寝れてめっちゃ良かったです★


パレードの事をパレンドと言う「パレンドのこみくん」w
ピンクの事をプンクと言う「プンクmioさん」w
ダブルウォレットの「ウォレット吉良さん」w
ちょっとみんな個性派ちゃんですが、めっちゃ最高の仲間と出会えたのを改めて感謝です★
いつも楽しい時間をありが東堂!!

あ!!最後に「ハーレム巻島」さんを!!
悪そうな巻ちゃんwすみませんすみませんwww
そういう設定の写真ですw設定ww
あ・く・ま・で・ね?。
クハッ!!
OK_BeautyPlus_20151017160927_fast


もし良かったらクリックしてくれたら嬉しいです★