明日、千葉サイクルクラブの幸太朗くんがレース出るっていう事で、だったら自分も出るYO!!っていう事で、数日前になんとか仕事を、日曜休みと入れ替えて、土曜日休みにしてもらい(ギリギリw)、急遽「千葉競輪開設66周年記念 滝澤正光杯GⅢ」内の千葉サイクルクラブカップというレースに出てきま~す☆
幸太朗くんとは、春の弱虫ペダルカップで仲良くしてくれた将来プロ競輪選手になるガチ中学生!!
97ee809f[1]
幸太朗君の、ピストバイクのシートポストには京伏のステッカーが!!
そう!!京伏好き!!
彼は、いつか京伏の石垣くんコスしてみたいって言っていたので、今回、京伏のジャージ持って行く予定www
着るか着ないかは石垣くんに幸太朗くんに任せるけど、折角だから持っていってみます☆
もしかしたら京伏がバンクを疾走するも★



「千葉競輪開設66周年記念 滝澤正光杯GⅢ」
18350289225384237942
17日~20日 4日間毎日開催


17日(土)
・BMWスペシャル展示会
・よしもとイオンモール劇場 スペシャルお笑いライブ
・仮面ライダードライブショー
・ニコニコ生中継

・千葉サイクルクラブカップレース

仮面ライダーショーがあるイベントって、ぐはぁ~!!かなり大きなイベントの中の一つですが、だいぶブルってますwww
でも、自分の出るレースは、雨だったら中止!!
e
現在、明日雨マークの降水確率60%
ん~!!どうなるんだろううう汗


レースの内容は、千葉競輪場バンクで、2周(1周ローリング)で、普通のロードレースより競輪レース系で順位は、気にせず楽しく走れればと思っています。
で、このレース、ギアチェンジNG・ブレーキNGなので、いつもとは勝手が違うのですが変速出来ないのは個人的にかなり痛く、未だにどのギアで走れば良いのか決まらなく困っている最中ですw

そして、7名で走るのですが、試しの走りの時、何も仕掛ける事も出来なく、スタートした順のままでゴールだったので、ちょっと……と思い、今週は毎日一時間だけ皇居深夜練してました★
忙しい中、のこみくんやmioさんも駆けつけてくれて、TTしたりとても楽しい夜練が出来ました☆
IMG_6970
昨日なんか到着したら雨降っちゃって、とても走るには危ない感じだったので、雨宿りして喋って喋って食べて喋って帰宅でしたw

あんなに雨が降ると知っていたら中止してたのに…のこみくん、mioさんめんご~!!

さて、そんな感じで、まず、天気がどうなるか!!

そして…

晴れたら明日…

千葉競輪にバンクに巻ちゃんが出るって知ってるかい??www

クハッ!!
11

もし良かったらクリックしてくれたら嬉しいです★